ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葛藤

またまた更新サボってます(;-_-)
今日はケータイから。

今日は彼女の誕生日の振り替えデート。
誕生日は1月7日だったんだけど、土曜で仕事が忙しかったのもあって、
休みの日におデートしようってことで今日に。

で、ここで1つ問題が。。。

今日は火曜日。そう、火・木曜日はバスケの練習日。

当然、彼女の方を優先すべきなんだろうけども・・・

一応、彼女にも練習にはいかないとは言ったけども。。。

いまだに葛藤してる(◎-◎;)

そうです。バスケバカなんですヘ(ΘωΘ)ノ

せっかくの誕生日なのに、こんなことで葛藤してるのは俺ぐらいじゃない・・・?

まあ、口はうまい方かと思ってるから、今からのサービスにかかってるのかも。。。
などと、期待まじりで考えてます(^▽^;)ゞ

こんなことばっかりしてるから、彼女を泣かせるんだろうな・・・(;-_-)

わかっちゃいるけどやめらるない~(; ̄▽)σ
みたいなモンですわ・・・

まあ、どー転がるかはわかんないけど。

とりあえず、今からおデートに行ってまいります( ̄▽ ̄;)ゞ
  1. 2006/01/10(火) 12:15:07|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1日遅れの

昨日の通り、今日が俺と彼女の1日遅れのクリスマス。




ここ数日で疲れきった彼女に早起きさせるのも心苦しいので、待ち合わせは昼ぐらいに。




で、ランチに行くことに。


[1日遅れの]の続きを読む
  1. 2005/12/26(月) 15:12:54|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鑑定

今日は「葵さん」のところで見つけた


「あなたのお値段鑑定します」


というのをやってみた。
(葵さん、勝手に記事にしてしまってスイマセン。。。)





[鑑定]の続きを読む
  1. 2005/12/13(火) 23:09:16|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

衝突

今日はバスケがないので彼女とおデート。



モスでテイクアウトし、家にいってマッタリすることに。




その道中、明日、急遽決まったバスケのことについてA氏から電話がかかってきた。


時間にして10分ぐらいだったと思う。



A氏は彼女と面識があるので、
「彼女さんにもよろしく~!」

と言ってでんわを切り、そのことを彼女に伝えると、なんの反応もナシ・・・


「ねえ、聞いてる?」

と声をかけても、無視をきめこむ彼女。




「???」


俺、何か悪い事しました?




その態度が気に食わず、
「きっとまたあれこれ考えてるんだろうなぁ。。。」

と思いながら、俺も黙る。




家に着くまで会話ナシ。。。



[衝突]の続きを読む
  1. 2005/11/10(木) 23:57:34|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦況報告

え~~~、報告です。
惨敗です・・・(違った意味で)




7時にいつもの待ち合わせ場所へ。

少し気が重かったが、ここで逃げるわけにはいかない。

いざ決戦の地へ。




彼女の車に乗り込み、少し緊張してたが、彼女に話しかけた。
すると、いつもとそんなに変わらない態度。

たいていそんな時は少し無理してたりする。
でも、あまり深くそのことには触れず、ひとまず「ゴメン。」と言った。

「うん、だいじょーぶ。」と返ってきた。
そのあと、少し沈黙。。。


またフツーの会話を交わし、再び沈黙。。。


そんなんが少しの間続き、家に着いた。(俺の実家)




今回は彼女が手料理を持ってきてくれた。

食べながらテレビを見ていると、お互い緊張が解けたのか、色々話始めた。
今回の料理は、グッチ裕三のレシピ本を見て作ったらしい。(かなりおいしかった!)




そんな話をしながら、食を進め、食べ終わり、いよいよ本題へ。




大会が近いため、少しバスケ寄りになってる事。
決して必要としてないわけじゃない事。
連絡するのが遅くなって悪いと思った事。

そんな事を話しながら、彼女に謝った。


意外なことに、泣きもせずちゃんと聞いてくれた。
内心、ホッとしてた。




その後も色々話をして、いつもと変わらない時間を過ごした。




ふと気付いたことがあった。

だいたい会う時は、俺があげたネックレスをしているのだが、今日はなんにもつけてない。

ちょっと嫌われたのかなぁ?とか思いつつ、彼女に聞いてみると、
「特にワケはないよ。Tシャツ着てるからつけなかっただけ。」
と。

またまたホッとして、
「つけてないから嫌われたかと思った。」
と彼女に言うと、突然彼女が泣きだした。



「嫌いになれないから辛いんじゃん。」



そーね・・・嫌いになれれば、ここまで辛い思いしなくていいんだもんな。。。


いつもながら辛い思いさせてゴメンよ・・・



謝りながら、彼女が泣きやむまで抱きしめてあげました。。。



俺もしっかりしなきゃ。
少しでも変わらなきゃ。

そー思った1日でした。





いつも通り、門限に間に合うよーに彼女を送って行き、
「今週はバスケの練習がほぼ毎日あるから、会えなくてもだいじょーぶ?」

と聞くと、

「うん。わかってる。だいじょーぶ。ただ、メールはいっぱいして。」





ハイ!!たくさんメールさせていただきます。。。
俺のわがままを聞いてくれるので、あなたの言うことはちゃんと実行させていただきます・・・




こんな結果でした。





やっぱり女の人は強いなぁとつくづく感じたニートであった。。。





【今日のデザート】
名前はちゃんと覚えてないけど、ampmの『ひとりじめプリン』(みたいな感じの名前)
超デカくて、食い応えバツグン!!


  1. 2005/09/27(火) 08:12:29|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

いざ行かん

月曜日。



そう、週の始まり月曜日。

一般的には仕事が始まり、気合いが入りつつも嫌な日。




一般人とはワケが違うが、今日は俺にとってもちょっと嫌な日。

そう、彼女と会うのさ。



昼間から会う覚悟(?)をしてたんだけど、何故か夕方からってことになった。



う~~~~ん・・・
この待ってる時間がツライと言うか。。。拷問とでも言うべきか。。。




今回ばかりはどんなことになるかわからない・・・



あと数時間後に訪れる、「修羅場」とういう名の戦場へ、

いざ行かん!!




まだ連絡がないのだが、心の準備をしっかりしておこう。



どんな事態になってもいいように。。。



  1. 2005/09/26(月) 16:23:08|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた

更新時間詐称してます・・・(-_-;)



昨日、またやってしまいました。。。





だいたい、月曜と金曜は彼女と会うことになっているわけだけど、昨日は祝日ということもあり、
バスケ仲間の方を優先して、彼女と会うのをナシにしてしまった。。。


大会が近いのもあって、少しバスケ寄りになってる。




昨日の昼間に、「今日は会えない」とメールして、夜、電話がかかってきた。
その時は「だいじょうぶ。」と言ってたんだけど。




今日も練習試合で、「昨日はゴメン。」ってメールしたんだけど。

返ってきたのが、
「昨日は寂しくて悲しくて何もする気にならなかった。」
と。



マズイ・・・また我慢させてる??
でも、電話じゃだいじょうぶって言ってたよな?
わからん。。。



その辺の気持ちを察してやれ!!と、周りから見ればそー言うのだろうけど。
俺はその言葉をそのまま受け取る方だから、イヤならイヤ!!って言ってほしいものだが。




まあ、女心を察してやれない俺が悪いのだろう。

ただ、常日頃、彼女にも
「言いたい事は口に出して言って。」
と言っているんだけど。。。



ただの俺のワガママなのかなぁ・・・

なんとかしないといけないんだろうけど。



明日も練習だしなぁ・・・



月曜はまた戦場へ赴かなくちゃならないな。


ここんとこ、こんなんばっかでだいじょぶかな・・・?


  1. 2005/09/24(土) 23:48:40|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと・・・

彼女と会ってきた。
10日振りに。



待ち合わせ場所に先に着き、なぜか少しドキドキしながら待ってた。


数分後、彼女が来た。
彼女の車に乗り込み(もちろん俺が運転)、いつものよーに振る舞い、会話を交わす。
彼女の様子をうかがいながら。


だいじょぶ。彼女もいつも通りな感じだ。



そう思い、車を走らせよーとした瞬間、いきなり腕を引っ張られ泣きついてきた・・・



ビックリした。やはり彼女は無理してたよーだ。


すごく罪悪感。。。



何度も謝り、なだめて、なんとか分かってくれた。


そこまで彼女を追い詰めていたんだ・・・と、さらに反省。




で、久し振りの食事へ。


のくせに、食べたのはマック。
俺は月見チーズバーガーで、彼女はなぜかビッグマック・・・

まあ、食いたいモンにケチつけるタチじゃないから、フツーに流したけど。




女は強い。




彼女が「これ見て。」と、自分のケータイをさしだす。


見ると、『未送信メール』だった。

「送ろうと思ったけど、やめた。でも、見て欲しい。」とのこと。



うろ覚えだけど、内容は、


『いい意味で、今は私の事を考えなくてもいい状態なんだなと思った。』
と。



強いっ!強いよアンタ・・・



よっぽど俺の方がダメ人間ぢゃん・・・



そう感じた1日でした。。。








こんな赤裸々なモノをバスケ関係者に見られるのはちっと恥ずかしいので。。。
だいぶ内容はカットしております。あしからず。





テーマ:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル:恋愛

  1. 2005/09/06(火) 03:08:59|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

