ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり

先日言ってたGWの予定通り、バーベキューをやって、それをUPしようとせ~ご氏宅に来たものの。。。





時間がなくてあえなく断念・・・・゜・(ノД`)・゜・。



もーちょい早くくればよかったのに。








ってことで、も少し後になります。




と、こんなことをやってたら、いきなり地震が・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなにデカくはなかったけど。





最近、あちこちで地震が多いな。





そろそろ大地震が来るのかな?(;´д` )コ、コワイ

  1. 2006/05/02(火) 18:28:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

待ちに待った(?)GWですね☆




GWっていっても、巨人-大洋戦じゃありませんよ?
(大洋って。。。)






・・・ハイ、一人ノリ突っ込みも決まったところで。




世の中、ゴールデンウィークですよ。



皆さん、予定はもう決まってるんでしょうか?





俺の予定はというと。。。





[いよいよ]の続きを読む
  1. 2006/04/29(土) 09:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カゼ、その後・・・

今回は若干長引いたかな。カゼ。



いつもと少し症状が違った感じもするし。


熱が出なかったのは楽だったかなぁ。。。




まあ、長引いた理由もだいたいわかってるんだけどね(^_^;)





その理由は・・・


[カゼ、その後・・・]の続きを読む
  1. 2006/04/28(金) 22:05:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インパクト

そんなカゼひきなのに、深夜番組を見てたりする。




目が覚めたからしゃーないんだけど。(^_^;)






で、見てた番組が、『インパクト!』って番組。




最近のお気に入りの番組の一つ。




[インパクト]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 01:51:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今さら

先日も書きましたが、春ですねぇ。。。





なのに、なぜかカゼ気味です。。。(+_+;)アチャー






昨日の夜中、なぜかすごく鼻が詰まり、朝起きたらノドが腫れてた・・・(>_<)


で、起きたら今度は鼻水が止まらない・・・


もう、鼻水というより鼻汁ですわ。。。
ガンガンたれてきて、ホント、水のように流れてくるし。(-ω-;)





なんだかボーっとするし。


熱はないんだけど。。。





いつも時期はずれなカゼをひく俺・・・(´・ω・`)ショボーン


なのにブログ書いてるし。。。(^_^;)





明日も練習あることだし、なんとか気合いで治しますわ。(`・ω・´)シャキーン



  1. 2006/04/24(月) 23:08:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヒマ人

みなさんに報告していませんでしたが。。。




また休職中な俺です。(^_^;)

まあ、色々あるわけだけども。




前よりは就職に対する気持ちは強くなってきております。( ̄へ ̄)ゞ





そんなこんなで、今日はバスケの練習をするタメの体育館を予約しに行ってきました。

[ヒマ人]の続きを読む
  1. 2006/04/18(火) 23:46:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイっ!!

ってことで(?)ブログ再開です☆



今までかなりサボってました・・・(つд⊂)
いつものぞきにきてくれてた方、誠にスイマセンでした。。。(;-人-;)


これからはなんとか更新していきますので、なにとぞ、今後もヨロシクお願いします。<(_ _)>



温めておいたネタは・・・・・・





温めすぎて腐っちゃいました。。。(なんて。)





つい最近のことは、お得意の『更新日詐称』で。(^_^;)







後でみなさんのところにコメントしに行きま~~す☆


  1. 2006/04/14(金) 17:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おわび

最近、かなり更新停滞してますが。。。




この前の旅行2日目を更新した時に、ネットの繋がりが悪く、せっかく書いたのに、消えてしまった・・・
などということもあり、ちょっと更新する気力をそがれました・・・




ネタは温めてあるので、もう少しお待ちください。<(_ _)>




  1. 2006/03/24(金) 02:41:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

