ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

これもまた前後しちゃうけど。。。




昨日、いよいよ重い腰をあげ、面接に行ってまいりました。







彼女との事もあり、なにか自分を変えなくては。


と思い、午前中、電話をしました。


すると、
「5時に面接に来てください。」
とのこと。




早速、面接を受けに。




こんだけ期間があいたにもかかわらず、全然緊張しなかった。。。。







肝が据わってきたのだろうか?







面接してくれた方は、たぶん、俺より年上と思われる。

その方から、
「まちゃおさん、落ち着いて見えますね。」
と。





遠回しに、年齢より上に見えるってことだろ!?

と、心の中で1人ツッコミをしてみる。




まあ、いつも言われることだから、特に気にすることもなく。
無事に面接終了。


これが昨日の話。





予定では、月曜にまた電話をくれて、会社見学ってことだったんだけど。

今日急に午後、電話があって、
「行く予定の会社が人手が足りてるみたいなので、今日、違う会社の見学に行ってもらえますか?」
と。




まあ、働く気になってるからいいか。
と思い、4時半ごろ現地へ。





30分ほど説明を聞き、いつから働くか?ってことになって。






どーせやる気になってるんだから、
「明日からでもだいじょーぶですよ。」
と答えると、
「じゃあ、明日からよろしく。」
と。





こんなに簡単に決まっちゃっていいのか???






そう思いつつも、明日から早速働くことに。




決まる時って案外、あっさり決まっちゃうもんだね。




ということで、明日から働きに行ってまいります!(`・ω・´)ゞビシッ







  1. 2006/02/09(木) 23:22:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報 | ホーム | 語らい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/98-4c6b2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

