ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

語らい

かなり前後しますが・・・

バスケの練習後、いつものよーにみんなで談義を交わし。



1人、また1人と帰って行く中、3人の男が残った。








俺とせ~ご氏とS氏の3人。



初登場のS氏。
軽く紹介すると、

マジメさと不真面目さを程よく兼ね備えた、熱い気持ちを持った男、



とでも言っておこうか。。。


いい味(ニオイオイニー?)をだしてる。






そんなS氏を含めた3人で寒空の中、バスケの事を延々話してた。





いい加減寒いし、腹も減ったということでラーメンを食いにいくことに。



相変わらずバスケの話もしつつ。
昔話もしつつ。



で、なぜか恋愛の話へ。

S氏もこのブログを見てるらしく、俺の話になった。






ここで出てくるのはやっぱり『女心』のこと。




やはり男の言い分としては、
「やっぱり言ってくれないと。。。」
ということに。


言わなくてもわかる事もあるんだけど、それでもあえて言葉にしてほしいと。

Sっ気があるんだろうか?
S氏とは結構意見が合う感じ。





まともにS氏と恋愛話するのは初めてかなぁ・・・




結構楽しく会話しました。


夜中1時すぎまで。。。





2人とも明日仕事なのにねぇ。



最近、ある人から言われたことが気になってたけど、
やっぱ、こーやって色んな話をできる環境っていいよね。




こーゆーのを友情とも言うのだろうか?





最近少なくなってきてる、この『語らい』。






失いたくないなぁ。。。




  1. 2006/02/08(水) 03:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ | ホーム | シンシンと>>

コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
  1. 2006/02/11(土) 15:04:07 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

くまさん

コメントありがとうございます。
たまたま俺が更新した時間と重なったんですね。。。
ブログ、結構面白いと思ってます。
よければくまさんも始めてみは??
  1. 2006/02/11(土) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/97-bc4b9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

