ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の気持ちパート2

今日はリアルタイムでケータイから更新です。

昨日のはネタ的なもんだったけど。。。
今日はまともに。

月曜はいつもおデートの日なんだけど、今日は会いませんでした・・・( ̄- ̄;)
というより、会いたくないと言われてしまった。。。ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

理由は、、、
「俺が何考えてるのかわかんない。どーしたらいいかわかんない。」
的なこと。
なんか色々考えてるんだろうけど。

参りました。。。
きっと、状況が変わらないことが一番の原因かとは思うんだけども。

色んなことをいっぺんに解決しようとする俺の性質が災いしてるんだろうなぁ・・・(+_+;)

俺も色々考えた方がいいと思ったから、とーぶん会いません。。。
ヘタしたら、このまま別れるなんてこともあるのかなぁ・・・( ̄、 ̄;)

女の気持ちがワカリマセン。。。。。。
彼女の気持ちがワカリマセン。。。。。。

『葵さん』が言ってたことが、現実味を帯びてきたかも・・・(ノ_・、)グスン

なんとかしないと。
  1. 2006/01/31(火) 01:27:13|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<女のPOWER | ホーム | 女の気持ち>>

コメント

あらあら・・・。
女性は時には自分だけを見ていて欲しい時があるんですよ。それをおざなりにすると女性はいろいろと考えはじめます。いつまでも自分についてくると思うなかれ。
その時その時の彼女の気持ちを考え優先すべきことをしないといけないんですよね。彼女は寂しいのだと思います。
このまま放っておかないでまちゃおさんからアクションを起こさないと大変なことになりますよ。

彼女の「何を考えているのか分からない」という言葉は「あなたの気持ちが私にあるのか分からない」という意味でしょうね。「私はいつも二の次なんだわ・・・。私はこんなにもあなたを思っているのにあなたのことを1番に考えているのにあなたは私をそんなに大切じゃないのね・・・」こんなこと考えているのかも・・・。

そうそう「会いたくない」という言葉は「会いたい」ですから!
気持ちを確認する言葉かもしれません。
まちゃおさんから飛んで会いに行くことをおすすめします。

おbaba葵のアドバイスでしたm(_ _)m



  1. 2006/01/31(火) 02:13:04 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

アドバイスありがとうございますm(__)m

貴重な意見、タメになります。ハイ。(^_^;)
葵さんの言う通り、「私は二の次」ってのは思ってるはずです。
ただ、自分がやりたい事(特にバスケ)には妥協したくないってのが本音なんです。

まあ、時には引かないといけない部分もあるんでしょうが・・・
もー少し彼女のことをわかってあげないといけないんでしょうね。。。(+_+;)
でも、どーしても彼女のことを1番に考えられない俺・・・(;-_-)

色々考えるタメにも、少しの間は彼女と会いません。
「会いたい」ってメッセージが込められてるとしてもです。。。
お互い、真剣に考える時間も必要かなと。

もちろん、うまくいく方向でです。
  1. 2006/01/31(火) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

さすが葵さん!!すごい説得力ある!!

私の場合、自分にとって理解できないようなことを相手が主張してても、
一生懸命理解しようとします。
惚れたもん負けってゆうじゃないですか、まさにそれです…
ちょっと、はっきり言える彼女さんがうらやましい…
  1. 2006/02/01(水) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

おひさですっ!
葵さんの鋭い分析がひかってますね!

うむむ~、彼女のそういう気持ちわかるなぁ。
そういうとき、私なら、結構彼氏に追いかけてきてもらいたいかもです。
でも、追いかけてきてくれても、意地張って無視しちゃったりするのだけど・・・

まちゃおさんも、ステキな彼女、放しちゃだめですよっ!

  1. 2006/02/02(木) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

mayさん

葵さんの言葉は身に染みますね。。。
年の功なんて言うと怒られちゃうけど(^_^;)

付き合い初めはあんまり言ってくれなかったけど、そーゆーのが嫌で。
で、何度も「思ってる事はなるべく言うよーに」と言い続けたら少し変わったんだけども。

やっぱり、相手がどー思ってるか、お互いが言い合わないと。って思ってますカラ。。。
嫌われたくない気持ちもあるんだろーけど、ある程度は言いたい事も言わないとね。
  1. 2006/02/03(金) 02:32:05 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

かなり鋭い分析です・・・(-_-;)
やはり、経験がモノを言うというか。。。

きっと、女の人は追いかけてきてほしいんだろうけど。
それがわかってる分、「そんなに甘くないぞ。」と思い、追いかけない俺・・・
なんだろうねぇ・・・

昨日、『空飛ぶグータン』って番組で言ってたけど、
(女の人で)
「B型の人は、追いかけてこないでって時は来てほしくて、
A型の人はほんとに追いかけてこないでほしいって思ってる。」
とは言ってましたけども。。。

彼女、A型だからなぁ。。。などと考えちゃったりしてσ( ̄。 ̄;)
まあ、彼女とうまくいうよーに頑張りやす!( ̄~ ̄;)ξ
  1. 2006/02/03(金) 02:43:19 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

あ、まちゃおさん!
私、B型おんなです!!きゃははは♪
グータン、あったってる~
  1. 2006/02/03(金) 14:47:38 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/91-6f757bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

