ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集~合~!

またまた停滞してます・・・
なんか、携帯からだと、色々不便なもので。。。



やっぱり、PCから更新するのが楽かな~。



気を取り直して。。。






今日は特に予定もなく(いつものことだが・・・)。


ボーっと過ごしていると1通のメールが。






鳴ったのはバスケ関係者用のメロディ。



誰かな?と思いつつ、メールを見ると、神奈川からウチのチームに月イチぐらいで来てくれるL氏からだった。


内容は、
「今日、どこか練習に行く予定ある?」
と。


前にもあったことだけど、このL氏、突然バスケに行こうと言い出す。






根っからのバスケ好き(バカ?)だ。



それが嫌ということもなく、逆に、じゃあ行くか!という気になる。







で、いつもの如く、
「誰か他にいくヤツいないの?」
というもんだから、確実にこれそーなR氏とK氏に打診してみる。



案の定、行くという返事をもらい。





金曜はウチのチームは練習してないから、ほかのチームの所にいくこととなった。





今日行った所は、山梨で1・2位を争うトコ。



色んなツテを辿って、練習に参加させてもらうことに。


L氏も自分のチームの人を2人連れてくるとのこと。






で、練習する場所に集合する。




L氏は自分の仕事が静岡だったらしく、その流れで山梨へ来た。
で、ここからがスゴイ。



L氏と同じチームの2人。


名前を出すけど、タローちゃんは、自分の仕事を1時間有給をもらって、電車で山梨へ。
もちろん神奈川から。



で、もう1人の阿部くんは奈良から呼び出されたらしい。。。
今日、奈良から神奈川へ帰る予定だったらしく、L氏の電話(命令?)で静岡で合流。

そして山梨へ。







フツーにスゴイよね・・・?




この機動力というか、統率力というか。。。


フツーじゃ考えられないよーなことを、このチームの人はやるんだよねぇ・・・




しかも、イヤイヤ来てるわけじゃなく、やりたくて来てるんだから。








少し羨ましくも思えるこの集合。





人柄というのか。





俺らもちゃんと巻き込まれてるし。






こうして6人で練習に参加させてもらいました。





トップレベルの練習に参加できたのは、とてもいい経験になりました。




これもL氏のおかげというべきでしょうか。。。




凄まじい統率力です。ハイ。








ウチの連中もこーなってくれるといいんだけどなぁ・・・「(ーヘー;)





  1. 2006/01/27(金) 23:41:07|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<浦島現象 | ホーム | 有名人?>>

コメント

もしかして~ここと~練習試合~するのですか~?
  1. 2006/01/30(月) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. 餅 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

ブレイクスルー

え~なにげに神奈川クラスの遠距離からほぼ確定的に参加しちゃうRです。

べ、別に夜の予定がないわけではなくたまたま開いていたのです(汗)


L氏のキャラクター、行動力は本当に脱帽です。

いい意味で壁をぶっこわしていきますね。

すごいです。

おいらたちも自分で勝手な線引きをしないようにしたいものです。
  1. 2006/01/30(月) 10:51:38 |
  2. URL |
  3. 毛玉伸 #-
  4. [ 編集]

その通り!
そこと練習試合するんだよ(^_^;)
強いトコとやりたいって要望があったからねぇ~σ◎◎¬

胸を借りるつもりでやらせていただきますよ。。。
  1. 2006/01/30(月) 14:13:38 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

毛玉伸

いつも遠路はるばるごくろーちゃん(・ε・)/

まったく、L氏の行動力といい、連絡網といい、スバラシイもんがあるなぁ( ̄▽ ̄;)
俺らも見習わないとな。。。
昔は週4ぐらいでバスケしてたんだけどなぁ(*´ρ`)

2人で壁をブチ壊そうぜ~!ヽ(`▽´)/(_≧Д≦)ノ彡
  1. 2006/01/30(月) 14:23:07 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

にしても

強すぎる~(>_<")僕だったらそんな強いところとやりたいようなやりたくないような。

○○姉によろしく言ってください。
  1. 2006/01/30(月) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. わらび餅 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/88-29e4dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

