ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチ押し

今日は彼女がいつもより少し早く終わったので、閉店時間が早い店へ行くことに。




「TUTTI FRUTTI(トゥッティ フルッティ)」という、オムライス専門店。


月曜定休で、営業時間は21時まで。



彼女の仕事が終わる時間だと、冬はめったに行けない。





久しぶりということもあって、ちょっと期待しつつ。




紹介した人には結構、評判がいいこの店。



確かに、初めて食べに来た時は衝撃的だった。

山梨にもこんな店があるのか・・・・・・と。



何気にお気に入りだったり。





いつもは、フツーのオムライスを食べるんだけど、今日はちょっと違ったメニューにすることに。



俺が頼んだのは、期間限定(12~1月)のカルボナーラソースのオムライス(とろとろチーズのせ)。

20060125033903



これがヒジョーにうまかった(≧∇≦)ъ
カルボナーラソースが絶妙にウマイ!!

おもわず感動。。。







こっちは彼女が少し冒険して頼んだ、ブラックオムライスのホワイトソース(モッツアレラチーズのせ)。

200601250339032



一見、少しグロいよーにも見えるけど・・・
玉子にイカスミが混ぜてあった。
俺達がイメージしてたのは、中のケチャップライスが黒いかと思ってたんだけど。。。

まあ、軽く期待を裏切られた(?)感じで食してみる。



ん?んん?


なんか、意外とサッパリしててこれまたオイシイ~!!
見た目のギャップがさらに美味く感じさせるのか。。。?





いつも通りの13点評価でいくと、11点です。ハイ。




1500円ぐらいするけど、行く価値アリだと思う店です。





お試しあれ。。。



  1. 2006/01/20(金) 23:30:08|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<有名人? | ホーム | ビックリ>>

コメント

お、一度2回くらい行った事ありますよん♪
その時は女の人と一緒だったんだけど、男の人には量足りないんじゃ…
って思った記憶があるので、彼氏とは行ってません。。。
量どでした??足りました??
まちゃおさんもバスケするから、たくさん食べるだろ~な~って思ったんでw

最近、彼氏とご飯食べる時、いつも同じお店ばっかで、
「どっかしらね??」
って言われるんで、オススメあったらどしどし紹介してください!
  1. 2006/01/25(水) 06:10:08 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

洋食食べたい!

おお更新されちゅ~が(´▽`)

トラなおいらは居酒屋系ばかりで洋食は疎遠なっていくんだよなぁ(笑)
生活倦違うし。

カップルでいくなら「第三倉庫」とか「四季(?)」とかオススメですよ!個室があるからマターリ出来るし。場所は「SAY、SAY、SAY」参照!
  1. 2006/01/25(水) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. 毛玉伸 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆an☆さん

行ったことあるんだね(^o^)
最近は、生活リズムがバラバラなせいか、あの量でちょうどよかったよ~( ∩_∩)
腹八分目ってやつですか?

その分、深夜になると、ムショーに腹が減るけど・・・

俺たちも、行くとこは結構同じとこが多かったりするよ(^_^;)

オススメできるとこもありますよ!
1つ。
中華料理屋で、「かかし」っていうお店。
昭和バイパス沿いにあるんだけど、オイシイよ!

これからもドンドン紹介しますよ。
  1. 2006/01/25(水) 16:19:50 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

毛玉伸

知らぬ間に更新。。。

俺も今の彼女と付き合う前までは、似たよーなもんだったよ。
洋食屋なんてほとんど知らなかったし。。。
相手次第で食って変わるとこもあるし。

洋食好きな彼女をゲットしてみたら?(`∇´)ъ

「四季」って店は知らないけど、この前「ほの季」ってとこは行ったぞ~。
男同士だけど。

居酒屋系は彼女とは行かないなぁ。。。
彼女、ほとんど飲めないから。。。(´・ω・`)ショボーン

色んな居酒屋、行きたいんだけどなぁ。。。(;´Д`)
  1. 2006/01/25(水) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ぐ、ぐろい…(笑。
私ならたぶん出てきた瞬間に
彼氏が注文したやつととりかえます(笑。
で、ぐろさ満点オムライスを味見して案外おいしいことに気づいて
もっかい交換してもらいます…
絶対こんなとこです(笑。
  1. 2006/01/25(水) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

mayさん

遅くなりました・・・(^o^;)
見た目はグロイけど、味はうまかったよ☆
確かに、注文しるのは少し勇気がいるけど。。。。
  1. 2006/01/30(月) 02:40:43 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/87-32758185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

