ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果

え~、またまた遅れてますが&更新日詐称ですが。。。



みなさんのとこに年始の挨拶もできずにここまできてしまいました。
スイマセン・・・



気を取り直して。




みなさん、気にしてくれてる(?)昨日の結果です。。。




手っ取り早く言うと・・・




バスケに行っちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)




でも、でも・・・・



ここからは言い訳にしか聞こえないかもしれないけど。。。







昨日の記事をケータイから送信した後、彼女と少しリッチな(?)ランチをしに行きました。




今回の場所は天ぷら屋『天松』。




彼女が前に友達と行って、結構おいしかったという話を聞いてて。
一応、特別な日ということもあり、ここを選んだ。





少しリッチと言うだけあって、フツーに入るには少し敷居の高いよーな感じのお店。


夜は安くても4500円からのコースということもあって、ランチにしました。。。


ランチメニューはこれ。

20060120015707




店内はやはりと言うべきか、かなりお高い感じの空気が流れてた。


この画像を撮るのにも少し緊張しながら、でもそんな素振りは見せないよーに撮ってみた。




今回頼んだのは、「特上てんぷら定食」。
カウンターで板さんが目の前で揚げて、それを即食べれるという、非日常的な定食。

意を決して撮ったえびのてんぷら。かなり見づらいけど。。。

20060120020616


これしか撮れませんでした・・・


確か、8品と、ご飯(お替り自由)、味噌汁、サラダ付きで2000円。

腹イッパイで満足満足。



いつもの13点評価でいくと10点。


安いランチでリッチな気分を満喫してきました。。。





で、その後は本屋に寄り、ケーキ屋に寄り、なんだかんだで時間を費やしわが家へ。




ちょうどおやつの時間を過ぎたあたりだったので、ケーキを食べることに。

20060120021518



いたってフツーのデコレーションケーキ。

でもおいしかった~!




で、またまた腹も膨れて、話をしながらまったり。

と、ここでプレゼントを渡す。


今年はニートということもあり。(自分のせいだが。)
値段はかなり安いモノだったけど、リングとネックレスをあげました。
(ぶっちゃけると、リングは500円程・・・ネックレスは2000円程のモノだったけど。。。)



デザインをかなり気に入ってくれたようで、喜んでもらえてホッとしました。。。



で、そこから少しラブラブな時間を過ごし。
なにも、言う必要はないのかもしれないけど・・・



彼女が眠いと言うので、ここぞとばかりに
「バスケに行ってきてもいい?」
と聞くと、
「いいよ!」
と、快諾してくれました(^_^;)




と、こんな感じで、バスケバカの俺は、寝ている彼女を家に置いてバスケへ行って来ました。

帰って、パスタを作ってフォローしましたが。。。



世の女性には「ヒドイ!!」と言われそーですが・・・




今年の彼女の誕生祝いは、例年より喜んでもらえました。こんなんでも。。。






とても素晴らしい彼女を射止めたもんだと、改めて感謝するニートでした。。。




  1. 2006/01/11(水) 01:44:43|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビックリ | ホーム | 葛藤>>

コメント

おお~~彼女!!!!!!
いい彼女ですなぁ!!!
わたしだったら、やっぱりバスケには行って欲しくなかったかもww

寛大な彼女に拍手i-237

あ、次のイベントはバスケ行っちゃダメですよ!!!!
  1. 2006/01/20(金) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

フツーは行ってほしくないもんですよねぇ(-ω-;)
できた彼女ということでいいのかな?

今年は曜日配列が悪く、バレンタインもホワイトデーも俺の誕生日も火曜なんです・・・( ̄▽ ̄;)

どーしたもんでしょう。。。(・・;)
  1. 2006/01/21(土) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

babaちゃまは、まちゃおさんを許しません(○`ε´○)
なんてね^^
でも、そのうち彼女は他のいい男にとられちゃうぞ~~。
安心してられないぞ~~~。
あとで後悔しても知らないぞ~~~。

は~v-355
言いたいこと言ってスッキリした^^

じゃ~ね~(^o^)/~~~

  1. 2006/01/22(日) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

今回のことで、かなり女性の目の敵にされてる気が・・・(・・;)
(気のせいじゃないって?)

でも、男も色々やりながら、なんとかうまくやろうと頑張っているのです。。。
なんて言ってても、彼女がいなくなったら元も子もないですよねぇ・・・(-ω-;)
あまり悲しませないよーに気をつけます( ̄▽ ̄;)ゞ

チャントツカンデマスカラ・・・
  1. 2006/01/23(月) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/84-031bc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

