ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢

またありきたりなことですが。。。




みなさん、見たでしょうか?


初夢。




今年は結構、インパクトのある初夢を見ました。



それは・・・




なんとな~く明るい日差しが差し込む部屋の中。




今の季節とは違った、言うなれば春っぽい時期。




そんな中、二人で寝起きのよーな、ほど良い心地よさでベットの中でほのぼのした感じで。





なんでか(?)二人とも裸。





女性の方がムックリと起きて、コチラを向いて微笑む。



いい感じで光が当たって、なんとも可愛く見える。




こっちも微笑み返して、なんとも幸せな気分。











と、ココまで見ると、とてもいい夢に思えるだろうけど。



なんと、相手の女性というのが、今の彼女ではなく、かなり昔の彼女。。。






ビックリして、思わず飛び起きてしまった・・・
一応、辺りを見回して、夢だったとわかり、ナゼかホッとして。。。







こんな初夢でした。


何を意味するかはわからないけど。。。


初夢から、こんなドキドキした夢を見たのは俺ぐらいじゃないかと。。。








皆さんはどんな夢をみたんでしょう?











  1. 2006/01/02(月) 19:19:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<葛藤 | ホーム | あけおめ>>

コメント

私はhydeからメールがくる夢が初夢でした。
そうです、ラルクのボーカルのです。
特にファンでもなかったのに。。。
ただ、それだけの夢でしたけどww
  1. 2006/01/07(土) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

初夢は覚えていません^^;
31日に見た夢なら覚えているんですがね。
バックを盗まれました。そして盗んだ相手は少年。一生懸命追いかけるのですが追いつかない。でも、エスカレーターの先にいた知らない人がその少年を捕まえてバックは無事もどりました。
と、こんな感じの夢でした。(初夢じゃないけど^^;)

今年もよろしく~。家主さんどうしてるのかな?
  1. 2006/01/08(日) 16:31:56 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

☆an☆さん

これまた遅いけど・・・(;-_-)

夢に芸能人が出てくるなんて、結構いいんじゃない?
好きな芸能人じゃないのはガッカリかもしんないけど(^_^;)
  1. 2006/01/13(金) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

葵さん

遅くなりました~(◎-◎;)
なんか意味ありげな夢ですね。。。

よく、悪い夢って逆の意味があるって言いません?
俺の勝手な豆知識かもしれませんが・・・
  1. 2006/01/13(金) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/82-8ef75179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

