ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

新年明けましておめでとうございます





2006年、いよいよ始まりました☆



新年早々、更新停滞で始まりましたが・・・





まあ、今年もみなさんよろしくお願いします<(_ _)>







で、みなさん気になってる彼女とのお泊まりですが・・・





なんのことはなく、ただ俺の家で過ごしただけでした。。。




彼女の仕事が終わって、会ったのが11時ぐらいで。
コンビニ行ってメシ買って、帰ってメシを食いだしたらあっという間に年越し・・・



それが毎年のパターンです。




今年もそんな感じでした。





特にすることもなく、お笑い番組を見ながら寝て。




朝起きて、お雑煮を食べて、ダラダラしながら。




夕方に、彼女の方の親戚が来るってことで、4時ごろには帰りましたとさ。





なんか、フツーの休日のようなお泊まりデートでした。



ただ、そんなフツーのことが、俺らにとっては特別なだけで。








世の中のみんなが、少しだけ羨ましく思えたりするワケで。


きっと、今年もそんな1年になることでしょう。






まあなにはともあれ、今年もいい1年になることを願うだけです。。。




  1. 2006/01/01(日) 18:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初夢 | ホーム | 今年最後>>

コメント

ただ、そんなフツーのことが、俺らにとっては特別なだけで。
世の中のみんなが、少しだけ羨ましく思えたりするワケで。

ってとこに、ちょっとキュンとしましたw
語り口が北の国からみたいだからかしらww
なぁんてねw

私も今年からは今までみたいには彼氏と頻繁に会ったりできなくなるんだろうな。。。
同じような思いを抱く時が、意外と近く訪れたりするかもしれませんね!
  1. 2006/01/07(土) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

コメント遅くなっちゃったけど(-ω-;)
実は少し北の国からを意識してみました(^_^;)

頻繁に会えなくなることで、新たに見えてくることも結構ありますよ。
良くもあり、悪くもありだけど。。。

お互いが好きでいられれば、淋しい時間もいい刺激になるかと・・・
なんてちょっとクサイかな( ̄▽ ̄;)ゞ
  1. 2006/01/13(金) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/81-29101b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

