ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後

今日は携帯から更新です。






大晦日ってことでありきたりな感じになりますが。。。


今年1年もあっという間に過ぎ去ってしまったなぁ・・・
結局、就職も決まらぬままだったし。



まあ逆に言えば、来年の目標は就職することと、すぐ決められるけど(^_^;)




違った意味で色んな事があった1年でした。
なにはともあれ、五体満足に過ごせたことはよかったかなぁ。



こーやってブログをやり始めたのも今年。




最初はどーなるかと思いながらも、なんとかここまでやってきたワケで。
時には更新停滞してたりするワケで。



いつも見てくれてる皆様には感謝です。
こんなニートことまちゃおを来年もよろしくお願いします。m(_ _)m





今日は彼女と、年に2・3回ぐらいしかないお泊りです(´▽`)ゞ



いつもは泊まりは絶対許してくれない彼女の両親も、この日だけはナゼか許しがでるのです(∇ ̄〃)
なので一応、毎年、楽しく年越ししてます(^▽^ゞ)




まだ仕事が終わらないみたいなので、プライドを見ながら待機中。。。







みなさんはどのよーな年越しをされるんでしょうか。



まだ時間があるみたいなので、挨拶がてら、みなさんのとこに訪問しに行きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ




ではみなさん、良いお年を。。。






【追伸】
家主こと、せ~ご氏が誤ってブログを削除してしまったみたいです・・・
結構ヘコんでるみたいなので、みなさん励ましてあげてください。
俺のブログを介してもかまわないので。
全て消えてしまって、復活する見通しゼロです。
温かい応援のメッセージをよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/12/31(土) 19:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あけおめ | ホーム | 忘年会>>

コメント

あけましたよ!

おめでとうございます!
私は早速武田神社に行ってきましたよww

今頃、まちゃおさんは彼女とラブラブお正月、なんだろうな。。。
私はアパートにひとりこもって、論文を書いています。。。
はぁ~

とにかく、今年もよろしくお願いします!
よい一年になりますように☆

家主さま
あけましておめでとうございます!
ブログの削除はとっても残念なことですが、
去年のことは水に流して、新たな気持ちで過ごして行ってほしいです!

正月にひとりぼっちで過ごしているさみしい女もいるのです!
元気だしてくださいね!


  1. 2006/01/01(日) 16:37:44 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

まちゃおさん、もう新年ですよん♪
あけましておめでとう!今年もよろしくね☆

せ~ごサンの詩好きだったからショックだなぁ…
  1. 2006/01/01(日) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

あけおめです

新年早々ラブラブでいいですね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

家主さんのブログが消えてしまったのはショックですね…
一から作るのは大変だと思いますが、また復活して欲しいです!
  1. 2006/01/02(月) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

素敵です♪

年に2,3回しかないお泊り。。。♪
なんだか素敵な時間ですね(≧▽≦)
それが年越しってのがまた、
両親にくいよぉ~!!って感じですw
  1. 2006/01/02(月) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. まつぼっくり #-
  4. [ 編集]

あけおめ~☆彡

彼女とのお泊まりデートv-10
ラブラブですな^^

私も負けてないぞー!!!笑
今年もよろしくお願いしま~す。

そして家主様
先程訪問したら消えていたのでこちらに来てみて理由が分かりました。
残念でしたね・・・。
気を取り直してもう一度ブログを立ち上げて下さい!
楽しみに待っていますよ~^^(頑張れ~)

  1. 2006/01/04(水) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

☆an☆さん

遅くなりましたがあけましておめでとうございますv-481
これから更新しますが、ラブラブと言ってもそれほどのことはなかったけど・・・v-356
初詣ではまだいってませんが、近々行く予定です。。。
今年もまたよろしく~v-435
  1. 2006/01/07(土) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

mayさん

遅くなったけど、あけましておめでとう☆
今年もよろしく~v-222

どーやらせ~ご氏のブログは復活したみたいだけど・・・
まだ公表するかどーか決めかねてるみたい。。。
  1. 2006/01/07(土) 18:43:48 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

あけましておめでとうございます~v-496
今年もよろしくですi-229
明日あたり、訪問いたしますv-436

家主様の復活は着々とすすんでいるみたいですよ☆
  1. 2006/01/07(土) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

まつぼっくりさん

あけましておめでとうございますe-493
年にそれだけしかお泊まりできないのは、少し物足りないけど。。。
年越しだけは許してくれる両親の考えはちょっと分からないんだけど・・・
まあ、楽しく過ごしましたよ☆
  1. 2006/01/07(土) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

葵さん

遅ればせながら、あけましておめでとうございますe-493
一応、ラブラブな時間を過ごさせてもらいましたv-411
葵さんとこもラブラブだったんでしょうか?
あとで訪問しますe-77
  1. 2006/01/07(土) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/80-cff8228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

