ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

昨日はバスケチームの忘年会。




毎年の如く、この日だけはみんな心置きなく飲みまくる。



日頃のウップンを晴らすべく。



今回は、いつも幹事役をしてくれる家主が来れなくて、
仕方なく俺がすることに。



家主を含め、3人来れなかったけど、16人という大人数で宴会は始まった。




今回の店は、飲み放題3時間+料理8品で4000円という、かなりお得なところでやった。



根本的に飲み放題じゃないと、いくらかかるかわからないぐらい、みんな飲みまくる。


まあ、俺もそのうちの人なんだけど。。。




乾杯をして、一斉に飲みまくる。


ほどなく、いろんなところで談笑が始まる。

20051230164209




20051230164210





俺が座ったところは、「本部」と呼ばれ(俺が言い出したんだけど・・・)、
色んな人を呼びつけては飲ませながら、色んな話をした。



まあ、もっぱらの話題はバスケについてなんだけど。




とにかく、みんなバスケバカです。俺も含めて。。。




そんな感じで、飲むわ食うわの大騒ぎ。



店員じゃないのに、色々してくれたC氏に感謝!!







今年の忘年会は去年までと違ってた。

何が違うかというと、

毎年、伝説を残してきた

俺が壊れてない。。。


幹事役をやってたせいか、飲むには飲んでいたけど、どこか落ち着いてる・・・


ちょっとミスったかな・・・

それでも結構飲んだかな。




まあ、みんなが楽しんでくれれば、それが1番かな。






終わり際に、謎の外人が乱入してきて、握手やハグをしまくり、写真を撮れと要求してた。


酒が入ってるのもあり、もともと人当たりもいい連中だから、みんな楽しんで写真を撮ってた。





今回はまともに最後まで楽しめた忘年会だったかな。
宴会部長としては不完全燃焼だったかもしれないけど。。。



次の宴会は、必ずリベンジしてやる!!(ノ-_-)ノ ~┻┻






そんなこんなで、今日も違う仲間と忘年会です。。。




  1. 2005/12/30(金) 17:11:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後 | ホーム | バスケ収め>>

コメント

飲んでますね~
私の彼も、昨日今日と飲み会です。
飲みつぶれて帰ってきて、わたくし、大変迷惑しております。。。
でも、なにより体が心配!
まちゃおさんもつぶれなくてよいのです!!!!!!!!
自分のからだをいたわってあげてくださいw
とりあえず、ウコン飲んでっ!!!!!
  1. 2005/12/30(金) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

やはりこの時期は飲む機会が多いみたいですね。

飲みつぶれて、彼女には迷惑かけたくないですね(;-_-)
その辺は気を付けてるんだけど。
まあ、体を壊さないのが前提なんだけど、考え方によっては、
酔い潰れるぐらい楽しく飲めたって事かもしれないですよ(^_^;)

俺の本来の役割は、酔ってテンション上げて、周りのみんなを楽しませる事なんです。。。
みんなそれをどこかで期待してるんです。
それがバスケチームでの「宴会部長」としての俺の役職なのです( ̄▽ ̄;)ゞ

彼にはキツ~イ言葉をかけて、少し懲らしめてあげた方がいいかもしれないですね。
俺も彼女に怒られて、気を付けるよーになりましたから・・・
  1. 2005/12/30(金) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/79-b54cc079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

