ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すだち

食べ物の話ではありません。。。





いよいよです。








かれこれ9ヶ月。



退職して、ここへ転がり込んできたのは3月のこと。





あの頃は仕事のストレスから開放され、なんと心地の良い空間だと思い過ごしていた。


2・3ヶ月ぐらいしたら出て行こうと思っていたのが、結果、このザマ。。。





完全なダメ人間になりました。。。




今日、強い決意のもと、ここを巣立ちます。






家主様にはものすごくお世話になりました。



数々迷惑をかけてきたし。。。

彼女様にも変な気を使わせただろうし。。。






誠に感謝いたします<(_ _)>






この楽しくもあり、ツラくもあった9ヶ月間、決して忘れません。





これからは家主様に恩返しをしていかなくては。。。













『まちゃの恩返し』










少しふざけてしまいました。。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


照れ隠しとでも受け取ってくれたら幸いです。。。







まあ、何かしら力になれれば・・・と思ってますので。






巣立つとは言え、これからもしばしば訪問はさせていただきます。


彼女とのラブラブタイム中は、前に言ってたよーに、玄関にフダでも付けといてください。


「使用中」とでも。








これからは携帯でのブログ更新になると思うので、今までのよーな構成には出来なくなるとは思いますが。




ご覧の皆様、これからもこんなワタクシを見守ってください。






では、行ってまいります。







  1. 2005/12/15(木) 18:49:46|
  2. ふと思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりに | ホーム | 仲間?>>

コメント

そうなんですか?じゃあ平日暇な日はどこに行けばよいのだろう(>_<)
今は実家なんですか?
  1. 2005/12/15(木) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. 八重っち #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

食べる方のすだちだと思いました(笑。

て、のんきなことを言ってる場合じゃなくて・・・

えぇぇぇぇぇぇ!?!?
おうち出て行くんですか?
あてとかはあるんですか?

いやぁでも、そんなに居心地のいいところから抜け出すのって
相当な勇気が必要だからまちゃおさん偉いですね☆
  1. 2005/12/16(金) 12:04:42 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

祝駄目人間養成所退所

ながかった育成所生活も終わりをつげいよいよこの日が(つД`)クスン偉いです。。

今度からは家主の愛の巣になるんですね。
じゃましにいこ(^ー^)ニヤ
  1. 2005/12/16(金) 14:55:56 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #USldnCAg
  4. [ 編集]

旅立ちなんですね!がんばってください☆
そしてブログ更新もがんばってくださいね(^皿^)v
楽しみにしてます!
しかし、ケータイで更新ってできるんですか!
知らなかった~!!
  1. 2005/12/20(火) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. elica #-
  4. [ 編集]

八重っちさん

出たといっても、これからも訪問するから、そんな驚くほどの事はないかと・・・
俺もヒマな時は行くだろうし。。。
  1. 2005/12/22(木) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

mayさん

やっぱり食べ物の方と間違えちゃいましたか・・・(汗
題でわかってしまうのもつまらないかな~と思って、
あえてひらがなにしてみました。。。

出ていくといっても、ここは元々、家主様の家なんで。
実家も少し離れた所にあるんで。。。
心配していただき、光栄です。m( _ _ )m

  1. 2005/12/22(木) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ケッタマさん

まあなんとかカリキュラムも全てこなし、晴れて卒業ということで・・・

邪魔しに行く際は、ぜひ一声かけてくれれば、俺も一緒に・・・
  1. 2005/12/22(木) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

elicaさん

旅立ちです☆まあなんとか頑張る次第でございます。。。
更新の方は少し滞ってますけど・・・orz

fc2は、たぶんみんなケータイから更新できるはずですよ☆
コメントもできるし。
一度試してみては?
  1. 2005/12/22(木) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆彡

PCないからこれ見てるかな?

ご挨拶に来ました。
今年も残りわずかですが良い年を迎えられますように(^^)/
来年も仲良くしてね^^
  1. 2005/12/29(木) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

今日は家主宅からですv-356

今年はどうもありがとうございましたv-435
最近は更新もマチマチだし、訪問もあまりできてなかったりですが・・・v-393
こんなんでも来年もよろしくお願いしますv-354
  1. 2005/12/30(金) 17:19:10 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/74-866f504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

