ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間?

今日はバスケ仲間のM氏と飯を食べに行った。
場所は以前紹介した『麺工房 炭や』に行った。
(10/28参照)




M氏はまだ1度も行ったことがなく、
「俺だけ行ってなくて、卑怯じゃん!」
と冗談で言ってたので、今日はそこにしようと。




前にも書いた通り、色んなモノがウマイところ。
何気に気に入ってたりする。



M氏も
「ウマイ!ウマイ!」
の連発で、黒餃子を4皿(1皿5個)も2人で食べた。


食いすぎだよ・・・






そんなんで色んな話をしていると、8人ぐらいの若者がきた。

推定・・・
大学2・3年生、同じサークルの仲間でカラオケにでも行ってきた帰り、
スポーツは苦手、どちらかと言うとインドア派、パソコン大好き、
ファッションにはあまり興味がない、恋人いない歴=年齢

というよーな男7人女1人。
専門的な言葉で言うなれば”ヲタク”風な8人。





特に否定するつもりもないし、好きでいろんな事にのめり込む彼らは、それはそれで素晴らしいとも思うし。





そんな彼らがラーメンを注文し、出てきた時におもむろに携帯を取り出し、写真を撮ってる1人の男を発見した。



あ~、たぶんブログにでもするんだろうな・・・



と見ていると、隣の男が
「それ、ブログに載せるんだろ~?ご苦労なことだなぁ。」

と。




やはり当たってた。。。





そんな彼には仲間のよーな気持ちを持ってしまったわけで。





はたから見れば俺も同じなんだろーなぁ・・・などと思った次第です。



彼のブログを見てみたいと思ったり。。。




少しブログ中毒でしょうか・・・(;´д` )








今回新しく注文してみた『黒チャーハン』。


20051215164508



見た目はかなりグロいけど、味は結構うまかったな。



  1. 2005/12/14(水) 23:30:17|
  2. ふと思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すだち | ホーム | 鑑定>>

コメント

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2005/12/20(火) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/73-52f2a50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

