ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鑑定

今日は「葵さん」のところで見つけた


「あなたのお値段鑑定します」


というのをやってみた。
(葵さん、勝手に記事にしてしまってスイマセン。。。)






結果は散々なもので、


machaoさんのお値段は(6578万9429円)

階級は「落語家真打級」です(42階級中15番目)


と。



印象としてはこんなものかって感じかな。


試してみたい方はコチラからどーぞ。






で、他にも面白そうなモノがあったので、やってみたのが

「出会いと別れ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」


をやってみた。


やってみたい方はコチラから。





やってみると面白いもので、
結果は、


まちゃおさんは大恋愛人間です。


との結果が。


実践的恋愛成績は67点。フツーですだって。。。





総評

まちゃおさんは、誰もが羨むようないい恋愛を続けてきました。単に素敵な女性を選ぶというだけにとどまらず、
愛のある日々を重ね、時間をかけて熟成しています。恋愛を通じて大きく成長してきたようで、今後も大きな幸せが期待できるでしょう。



恋人たち○人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、今の彼女さんがまちゃおさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。
今の彼女さんに対し長い間愛着を持って付き合っているようですし、この先も依存しすぎないように注意しながら、
逃さないように続けてほしいものです。きっと過去の誰より大恋愛となるでしょう。
これまでの彼女たちを分析すると、まちゃおさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。
それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、
もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。
相性が悪かったというほどではありませんが…



とまあこんな感じでした。
自分を全部さらけ出してるよーで、少しハズカシイですが・・・(つд⊂)



で、当然の結果なのかもしれないけど、


結婚に向いてる人・・・・・1位今の彼女
あなたに合っている人・・・1位今の彼女
成長させてくれた人・・・・2位今の彼女


との結果。



まあ、これをどー取るか。



本人次第でしょう。。。






みなさんも試してみてはいかが?






  1. 2005/12/13(火) 23:09:16|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仲間? | ホーム | バトン2>>

コメント

やってみましたよ!

「 情が移ってダラダラ症候群 」

☆an☆ さんは、大してお互いに好きでもないと気づきつつも、ダラダラと長く付き合う傾向があるようです。情がうつってしまってどうも別れられないようで、これは ☆an☆さんの相手への依存度が高いとも言えるでしょう。男性を頭から除外して人生を一度考え直してはいかがでしょうか。


だそうです…。。。
最初に一文はあたってます…はい…
  1. 2005/12/16(金) 03:38:07 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

(!o!)オオ!
なんとまぁーこちらで私の名がー^^;
嬉しゅうございます(*^_^*)
どーもでしたーe-466
  1. 2005/12/19(月) 20:03:46 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

☆an☆さん

やってみるとなかなか面白いもんで、意外と当たってると思いませんでした?
俺も当たってるトコロは結構ありましたよ(^_^;)
  1. 2005/12/22(木) 12:57:37 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

葵さん

断りもなく名前を出してしまってすみませんでした。。。
次は載せる前に(時に?)お知らせいたします。
  1. 2005/12/22(木) 12:59:39 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

いえいえ、気にしないでいいですよ~。
遊びに来ればわかることですから^^
  1. 2005/12/22(木) 17:28:01 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/72-9d58503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

