ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑似体験?

前にも記したけど、バスケチームのキャプテンをしているこんな俺。




チーム内で話し合いをして、全員に全員の長所と短所を書いて提出してもらうということに決まった。




先週、やっと回収でき、まとめる作業を火曜日から始めた。



無記名にして、言いたい事を全て書いてもらいよーにしてもらった。




まあ、大体誰が書いたかわかるんだけど・・・




自分の中で思ってる長所・短所と、他人から見た長所・短所って、やっぱり違う。




結構みんなスゴイ事を書いてたりする。。。
良くも悪くも。




一人づつ、みんなが書いてくれた事を打ち込んでいき。
「修正点」ということで、俺の意見も混ぜながらまとめていく。




なんか、通信簿の「先生から一言」みたいなことを考えながら書いてる先生みたい。。。



そんな気持ちになりました。( ̄- ̄;)





12・3人だけだったけど、大変だなぁと思ったり。



先生になれば、何十人という子供のことをみなければならないと思うと・・・




大変な仕事ですよ。。。





まあ、いい体験ができたかなと。





余談ではありますが、情報処理系の高校・専門学校に行ったはずなのに、
ブラインドタッチができないことで時間がかかり、大変だと思っただけという見解もありますが・・・



  1. 2005/12/08(木) 23:07:52|
  2. ふと思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おかしな夢 | ホーム | 変わりゆく>>

コメント

それってホームページにアップはしないんですか?僕のも知りたいんですけどo(><)o是非mem.onlyにアップを
  1. 2005/12/09(金) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. 八重樫 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

八重樫さん

今んとこアップする予定ナシ。。。
みんなそんなこと言ってこないしねv-507
一応、個人情報なので・・・
  1. 2005/12/09(金) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

それってまちゃおさんしか見れないの?あっ、個人個人に各々についてのコメントしか見せないってことですか??
  1. 2005/12/09(金) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. 八重樫 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

八重樫さん

そーゆーことe-77
昨日の練習に来た人にはすでに渡しましたよ。
  1. 2005/12/10(土) 01:25:50 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

キャプテンてやりがいのある仕事ですね。
復帰までにみんなのレベルアップ期待してますo(><)o
  1. 2005/12/10(土) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. 八重っち #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

八重っちさん

まあ、やりがいがあるといえばありますが。。。
苦労することもかなり多いですよv-394
もしやりたければ、席を空けておきますが・・・v-389

戻ってくるまでに、なんとかレベルアップさせておきますよv-218
  1. 2005/12/11(日) 05:10:10 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

いや②キャプテンはちょっと(>_<)キャプテンに向いてる性格じゃないので(^^;)
ぼくも期待に答えてウェイトアップで復帰しますヽ(´▽`)/
周りはなんだかクリスマス。僕は受験でクルシミマス(;¬_¬)
  1. 2005/12/11(日) 11:34:29 |
  2. URL |
  3. 八重っち #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/69-e252f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

