ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画

またまた映画デートしてきました。

今日は前から観たいと思っていた「私の頭の中の消しゴム」


ネタバレ嫌な人はリンクに飛ばないほうが。。。




結構、いい映画だと思った。
韓国映画で、韓国独特のストーリーだけど、感動できる映画だと思う。



中盤までは、そんなに激しい起伏はなく、不覚にも私、1・2分ほどオチましたが。。。


それを過ぎたあたりからくる、急な展開。その辺から泣いているであろう人が増えていき。



隣を見ると、案の定、彼女も泣いてました。
確かに泣けるポイントではあるけど。



その後も何度も訪れる号泣ポイント。



中には声が出てしまうほどに泣いてしまってる女性も。





ハッキリ言って純愛映画です。
ここまで人を愛せることができたなら・・・
などと思ってしまうほどに。




終わってみると、ほとんどの女性は泣いてました。
前の方に座っていた高校生5人組ですら。





で、俺はというと。。。





泣いてなかったりする。
ビミョーに涙ぐみそーになったけど。






俺って冷血人間か???






まあ、観てよかったと言える映画でした。



しかし、思うことは、
韓国モノって、ナゼか「室長」と恋愛してる。
しかも、必ず室長とはうまくいかない。



室長って??日本で言う部長みたいなもんか???




などと思う今日このごろ。。。



  1. 2005/12/05(月) 23:22:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変わりゆく | ホーム | また>>

コメント

履歴からきましたー

私も見ましたよ、『私の頭の中の消しゴム』。

すっごく韓国映画らしくできてましたね。
日本のドラマのリメイクなのに、ここまでのレベルになるとは・・・!
びっくりです。

ちなみに、日本版は永作博美主演の『Pure Sour~君が僕を忘れても~』。
私は見ませんでしたが、けっこう良かったようですね。

純愛ブームをひしひしと感じる今日この頃です。。
  1. 2005/12/09(金) 16:03:22 |
  2. URL |
  3. みやこ #EOVlX44I
  4. [ 編集]

みやこさん

コメントありがとうございますv-435
良くも悪くも韓国っぽい映画でしたね。
リメイクだとは知りませんでした・・・

純愛ブームというのがいいことなのか、悪いことなのか。。。
考えさせられる今日この頃です。。。
  1. 2005/12/09(金) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/67-d6de9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

