ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また

長期停滞してました・・・
リンクを貼っていただいてる皆様には大変申し訳なく思ってる所存でございます。。。(;´д` )


では、気を取り直して、久々に更新します!!






今日は、前に言ってたできちゃった彼の結婚式に行ってきました。


今回行った場所は「ベルクラシック」というところ。

バスケ仲間の1人がついこの前まで働いていたところ。
今は東京のホテルの方に行ってしまって、少し寂しくもある・・・

と、余談はいいとして。



ここには以前、やはりバスケ仲間の1人が結婚式を挙げた時にきた。
結婚式自体、1年ぶりぐらいに出席だった。



まあ、まずは料理。
品名はわからないので、その辺はカンベンしてください。。。


~前菜~

20051207221037


彩りは良かったものの、味はイマイチ・・・



~お造り~

20051207221038


まあ、フツーに刺身だから、可もなく、不可もなく。



~お吸い物~
これは撮るのを忘れました。。。




~魚料理~

20051207221045


白身魚のパイの包み焼き。なんか不思議な白身。ホタテのよーな感じの白身だった。
これは結構おいしかった。



~箸休め?~

20051208141514


カキとトマト。トマト嫌いな俺にとって、なんの休みにもならない。。。
もちろん、手はつけなかった。




~うどん~

20051208141805


カップにうどんが入ってました。一口しか食べなかった・・・



~メイン(肉料理)~

200512081418052


フツーにステーキだけど、なんかあんまりおいしく感じなかった。
舌が肥えてきたのか???



~ケーキ~

20051208142110


ウエディングケーキもあったけど、フツーのショートケーキみたいな感じだったから省きました。






今回の料理に関しては、13点評価でいくと、6点かな。
そんなにうまいと感じるものは少なかったし。
ヤツには悪いけど。。。

やっぱり、ホテルウエディングは料理がおいしくないかも。。。




今回は違った観点で楽しめたかも。



趣味と言ってもいい「人間観察」。
かなり色んな方を拝見しました。


まずは有名人編。

・結構太らせた北島康介。(本人、かなり意識してるはず)
・少しだけあま~い、女版井戸田潤。(本人、あまりわかってない)
・ちょっとかっこよくした、アンガールズ田中。(本人、少しわかってる?)
・新郎本人、サッカーの鈴木隆行。(見た人はみんな納得する)


数々の有名人の方が列席してました。



次におもしろ(?)人間編。

・あからさまに似合ってないスーツを着てる人。映画に出てきそーな香港マフィア風。
・なにかわからないけど、アンバランスな女性。
・明らかにお水な人。(かなりキレイだったけど・・・)
・前日、練りに練って考えた祝辞が明らかにスベッてしまった人。
(新郎の家とは宮里藍がドライバーで打ってとどくぐらい近所で・・・ってわかりづらい)
・ウケを狙ってないのに、新婦の名前を間違え、大ウケした乾杯の発声をした新郎のご近所さん。(おじいちゃん)
・絶対、その筋のひとに見える、新婦の父。


と、まあ、色んな方がいるもんです。




久々の結婚式に出て、色んな事に気付いたかも。


スーツがビミョーに小さく感じたし。(決して太ったと思ってない。。。)
昔ほど、結婚式を見て、「結婚したい」とは思わなくなってたり。
勢いよく飲んだりしなかったし。


年をとってくとこんなもんかなぁと思ったりする今日このごろ。。。






  1. 2005/12/04(日) 23:21:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<映画 | ホーム | 初バトン>>

コメント

人間観察おもしろいですよね~☆
アタシも大好きです(≧ω≦)
つーか書き方うまいっすね!めっちゃクスクス笑いしちゃった…
  1. 2005/12/08(木) 13:58:59 |
  2. URL |
  3. elica #-
  4. [ 編集]

かなりお久しぶりですね(笑。
お元気でしたか?

お料理の写真見たところ、おいしそうなんだけどなぁ…見掛け倒し!!
鈴木隆行似の人って多い気がする(笑。

お水っぽい人って男の人から見たら恋愛対象になるもんなんですか?
眺めとくだけって感じなんですかね?
  1. 2005/12/08(木) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

elicaさん

人間観察、結構おもしろいですよね☆
昔から好きだったりする俺。。。
世の中、色んな人がいますカラ。

待ち合わせで、相手が遅れてきても人間観察してたから、小1時間ぐらい遅れても気にならなかったりするし・・・
だからとゆーわけでもないけど、よく待ち合わせに遅刻する俺。。。

書き方うまいなんて、あんまり言われた事ないですよv-356
楽しんでもらえたら光栄ですi-229
  1. 2005/12/09(金) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

may さん

コメントどーも!
ハイ、かなり更新をさぼってましたv-393
なんとか元気です。。。

見た目的にはうまそうなんですが・・・
俺の経験上、ホテルウエディングは大抵、料理がうまくないです・・・
招待してくれた方には申し訳ないけど。。。

お水っぽい人なら恋愛対象になると思いますよe-77
明らかにお水の人はちょっと・・・って感じだけど。
否定するわけじゃないので、その辺は人それぞれです。
  1. 2005/12/09(金) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/66-5aff1ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

