ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン

え~、最近訪問しに行ったelicaさんのところで面白そうなバトンを見つけました。




ということで、初めて挑戦してみたいと思います。

少し長いので、覚悟を決めていってきま~す!(`・ω・´)ゞ



では、『人生バトン』スタート。






◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける。





入院/×  強いて言うなら、産まれた時でしょうか・・・
骨折/×
献血/× 
失神/○  高校の部活の時、前日の夜~当日の朝まで何も食べずに練習したら、見事に意識飛びました。。。 
フーゾク/○ ここだけの話ですが。。。先輩に強制連行されて・・・ 
しゃぶしゃぶ/○ 
エスカルゴ/× カタツムリはチョット・・・
万引き/…○   人生、誰でも通る道かと・・・
補導/×
女を殴る/×  暴力反対~~!
男を殴る/○ 弟とケンカした時の1度だけ。。。
就職/○
退職/○
転職/○ 過去、貴金属の営業を少々。。。
アルバイト/○  居酒屋、コンビニ、郵便局(内勤)、パン製造、ココイチなど。夜のお仕事ばかり。
海外旅行/×


ギター/○  音楽の授業で弾いたことアリ。
ピアノ/○  中学の頃、異様に猫踏んじゃったが流行った時に経験済み。
バイオリン/× 
メガネ/×
コンタクト/× 視力だけはバツグンに・・・
オペラ鑑賞/×
テレビ出演/×
パチンコ/○  何度かやったことがあるぐらい。
競馬/×
ラグビー/○ 中学の体育で経験済み。
ライヴ出演/× ライブ自体、行った事がありません(汗
合コン/○ 学生時代には数々の伝説が・・・あったかなかったかはご想像にお任せします。。。
北海道/× 早く行ってみたい。
沖縄/× こちらも早く行ってみたい。
四国/○ 修学旅行で。
大阪/○  強行スケジュールで行ったことアリ。
名古屋/○  今年、愛知万博に行った時に。
仙台/○ 大阪行った時の強行スケジュールに組み込まれていた場所の1つ。


漫画喫茶/○
ネットカフェ/○ 
油絵/×
エスカレーター逆走/○
フルマラソン/○? 高校の強歩大会が60キロだったけど。
自動車の運転/○ 
バイク運転/○ 
10kg以上減量/×  そんなに痩せたら死にますよ?
エステ/× 
交通事故/○ 突っ込まれた経験アリ。
電車とホームの隙間に落ちる/× 電車はほとんど乗らない。
お年玉をあげる/○
ドストエフスキー/×  CLASSICはわかりません・・・
大江健三郎/×  大江千里なら知ってるけど。。。何か?
ゲーテ/×


一万円以上拾う/×
一万円以上落とす/○ サイフごと落としてカラッポのサイフだけが帰ってきた。
徹夜で並ぶ/× 
金髪/○?  ホントに金髪ってほどじゃないと思うけど。
ピアス/○ 
50万円以上の買い物/○ 
ローン/○  車を買えばねぇ・・・
両国国技館/×  
日本武道館/×
日清パワーステーション/× 
横浜アリーナ/×
ラヴレターをもらう/○ まあまあ、何度かは。。。
手術/× 
選挙の投票/○  片手で数えられるぐらい。
イヌネコを飼う/×
一目惚れ/○
幽体離脱/×
前世の記憶/×
ヨガ/×


OSの再インストール/×
ヴォイスチャット/×
先生に殴られる/○  
廊下に立たされる/○  
徒競走で一位/× どちらかというと、長距離派なもんで。
リレーの選手/○ ↑なのにナゼか選出。
メルヴィル/×  意味がわかりません。
妊婦に席をゆずる/×  席を譲る事ができる乗り物にほぼ乗らない。 
他人の子どもをしかる/○  
20過ぎてしらふで転ぶ/×
コスプレ/× 
ジャケ買い/×
同棲/×? 今はそう呼べるのでしょうか??
ストリート誌に載る/×
2㍍以上の高さから落ちる/○ 前職ではたびたび。
ものもらい/×
学級委員長/×


ちばあきお/×
ちばてつや/×  千葉真一なら・・・
岡崎京子/×   
南Q太/×
恋人が外国人/× 
治験/×
へそピアス/× 
刺青/×
ナンパ/○  片手で数えるぐらいなら・・・
逆ナンパ/× 経験はしてみたいかも。
蒙古斑/○ 誰でもあったんじゃないの?
出産/× 男ですから。。。
コミケ/×
飛行機/○
ディズニーランド/× 未だ行く気ナシ。
一人暮らし/×
スキー/○ 学校行事デ。
スノボ/◎ 歴8年。
サーフィン/×  自分、泳げませんから、、、
フジロック/× 


異性に告白/○ 2回ほど。。。断りましたが何か?
同性から告白される/× まだない。
中退/×
留年/× 
浪人/×
喫煙/○ 
禁煙/○? 何度か試みたけど、やっぱムリかも。
酔って記憶をなくす/◎ それがフツーじゃないの??
出待ち/○
飲酒運転/○ ナイショということで。
公文式/× 
進研ゼミ/×
結婚式に出席/○ もう何度も。
葬式に出席/○ 
親が死ぬ/×  まだ何年も先かと。
喪主/× できればしたくない。
保証人/×
幽霊を見る/×?  らしきモノは見た事あるけど。
UFOを見る/○ 誰も信じてくれないが、確実に。語らせたら1時間以上は。。。


先生を殴る/×
親を殴る/×  
犯罪者を捕まえる/× 
ケーキを焼く/×
歌舞伎/× 
三島由紀夫/×
尾崎豊/○ 
ビートルズ/○ 
怪我痕/○ まあ、男ですから。
スピリタス/○ 去年の花見で。あれは危険物です。。。
サイト運営/×
キセル/?  吸う方?する方?
読経/× 
食中毒/×
無言電話/○ したこともされたことも。
ピンポンダッシュ/○  やらない人っているのかな??
決闘/× 
踊り食い/×  踊りながら食うならあるけど。
同人誌/×
ドラクエ/○
ガンダム/× ほとんど見たことないかも。


以上。




こんなとこです。
最後まで読んでくれた方、長々とご苦労さまでした。。。


誰かに回すということはしないので、興味のある方はどうぞ、ご自由にお持ち帰りください。



何か質問があれば受け付けますので。どうぞお気軽に。







  1. 2005/11/16(水) 22:08:55|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<また | ホーム | 冒険>>

コメント

「バトン」?

「バトン」ってなにか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

結構告られてますね~(#^.^#)昔はブイブイ(死語)言わせてたんですか?(笑)
  1. 2005/11/17(木) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

なかなか興味あるバトンです。
余裕があるときにでも、拾ってUPしてよいですか?
(そう言いながらupが出来ないor遅れるかもしれませんが…)
  1. 2005/11/17(木) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

たくさんありますね!
お疲れ様でした!
ドストエフスキーってクラシックというか、作家ですよね?
  1. 2005/11/19(土) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

あっ!使われてる☆人生バトン長いですよね~
でも書いてると楽しくないですか??
スピリタスわかりました!火がつくほどすごいお酒ですよね?すごい…
  1. 2005/11/19(土) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. elica #-
  4. [ 編集]

ケッタマさん

今日あたり、バトンについて話しましょう。
小1時間ぐらい。。。

結構告られてと言っても、2度だけですから・・・
モテる男はもっと告られてるとおもいますが。
その辺のことも小1時間ほど語りますか。。。v-411
  1. 2005/11/22(火) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

遅くなりましたがv-356
ご自由にお持ち帰りくださいv-435
結構長いので、疲れるかもしれませんが・・・

意外と自分の事をさらけ出す部分も多いので、気になるトコは書かなくてもいいかと思いますv-290
  1. 2005/11/22(火) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

ご指摘ありがとうございますv-436
意外とモノを知らないもんで・・・v-388
もっといろんな知識をつけなければ。。。
  1. 2005/11/22(火) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

elicaさん

報告が遅れましたがv-356
長かったけど、色々昔の事とか思い出しながら・・・とかで、結構楽しめたかもv-291

スピリタス、わかったんですね。
あれはお酒と言うより、ほとんどアルコールですね・・・v-399
火がつくぐらいですからv-41
飲まない方が身のためです。。。
  1. 2005/11/22(火) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/65-2f6fbca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

