ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大喰らい

テレビ東京で『大食い選手権』をやっていた。

ここ数年、そーゆー番組をみてなかったから、久々に見て、少しテンションが上がった(^_^;)


毎回思うけど、あんだけの量のモノが一体何処へ消えていくんだろう??




1回戦は食パン。
フツーにスーパーなどで売ってる8枚切りや6枚切りなど、あの1袋が1斤。

それを30分でみんな7斤以上食べてた・・・



2回戦はそば。
長野の有名店で1枚200グラムのざるそばを、やはり30分で30枚近く食べてた。。。



ここまでで1日。
2回戦から2時間後には、ホテルで夕食。
そこでもありえないぐらい食べてる・・・

人ってあんなに食べれたっけ・・・?




翌日、朝から新潟で3回戦。
卵かけごはんの勝負で、30分勝負で30杯。。。
1杯につき、卵1個だから、卵も30個・・・

体、おかしくならないのかねぇ・・・




そして夕方。
4回戦はイカの姿焼き。
1パイ120グラムのイカを、25ハイ。
「アゴが疲れる。」とのコメント。
そりゃそーだろ。。。



翌日、決勝戦は、定番のラーメン。
制限時間は90分。


優勝した人はなんと、25杯。

どーやったらそんな熱々のラーメンがその体の中に入るの?







大食い選手権に出てる人に共通して言えること。




なぜにそんな体を保てるの?



参加者のほとんどはどー見ても太ってない。。。

ナゼナンダロウ・・・( ̄~ ̄;) ?






そんなに食ってるわけじゃないのに、太る人がほとんどなのにねぇ。。。




ウラヤマシイというか、素晴らしいというか。

  1. 2005/11/06(日) 23:36:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鬼嫁日記 | ホーム | タコの一生>>

コメント

太りたくないもんだ。

食えば太る八重樫です。今90(;――)
復帰時には90より上or下、どっち?
  1. 2005/11/09(水) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. 八重樫 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

ほんと、胃袋ブラックホール?て感じですよね…
かくいう私も女の子の割りにけっこう食べます。
食欲の秋ですね。
残念ながらワタシの胃はブラックホールとはつながってないらしく、
体重は着実に増えてきています。。。
  1. 2005/11/10(木) 03:38:13 |
  2. URL |
  3. elica #-
  4. [ 編集]

ヤセの大食いってやつですかね?
私の知ってる人でも、そういう人いましたよ!
(さすがに選手権に出る程の大食いではないですが)
私は、太りやすい体質なもんで、あまり大食いではないですがちょっと飲み食いするとすぐに太ってしまいます。
食べても太らない体質が欲すぃ…v-12
  1. 2005/11/10(木) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

八重樫さん

食って太りやすい体質って大変だなぁ・・・
しかも90って。。。┐(-。ー;)┌

「軽くヤヴァイ」どころの騒ぎじゃないな。。。
復帰時はきっと90より上になってるんじゃ・・・
  1. 2005/11/12(土) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

elicaさん

ほんと、ブラックホールか?って思うぐらいたべますよねv-356
よっぽど胃袋がデカイのかな?

食欲の秋といえど、ほどほどにしないとあっという間に太るから、気をつけたいものですね。。。

  1. 2005/11/12(土) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

ヤセの大食いってどこにでもいますよね。
俺も昔は食べてもあまり太らない体質だったんだけどi-229
最近は激太りってことはないけど、少しづづ太ってます。。。v-388
高校の時は58キロしかなかったのに、今は・・・
  1. 2005/11/12(土) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

先刻、某の何がしを測定したら、なんと…28%(;――)




PFコンバートの方向でp(≧ω≦)q
  1. 2005/11/12(土) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. 八重樫 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

八重樫さん

28%って・・・
本気でヤヴァくね???

終わったらしっかりダイエットメニュー考えてあげます。( ̄へ ̄)y-~~~
  1. 2005/11/12(土) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/59-253c62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

