ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化

え~、ここ2週間、更新をしてませんでした・・・
なにかあったわけでもなく、なにもなかったわけでもなく。。。


気持ちを一新して、また再開しようと思います。(汗





ここ2週間で変わったことは色々ありました。



・バスケ仲間のM氏の県外への引っ越し
・飲み仲間のK氏の結婚式が決定
・バスケ仲間のY氏と家主と3人での熱い(?)語らい
・バスケ仲間のC氏の引っ越し&パーティー
・彼女のヘアースタイル変更(ロングからショートへ)
・専門学校時代の友人の離婚
・家主宅に差し込んでくる陽の光の長さ
・家主のヘアースタイルの変更(ロングからショートへ?)

などなど。



なにより一番変わったと思うのが、『俺の体重』。

ここ2週間で3㌔も太った・・・(;´д` )


ヤバイ・・・
軽くヤバイどころじゃない・・・


見ため的にはそんなに肉はついてないのだけど。。。
内臓脂肪が付いてきてるのか?

先週、4日連続で飲んでたのも原因の1つだろうけど。



ちょっと肉体改造をしないと・・・



と思ったニートであった。

  1. 2005/10/14(金) 17:35:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おひさしぶりです!
バスケが忙しいのかな…と勝手に思ってました。

私の彼も最近キテます。。。
抱きつくとお腹まわりが…軽くヤバイの域は超えましたね。。

バスケをしててあたりは強くなったけど、スピードが…と申しております。

頑張ってスリムになってください!!
  1. 2005/10/15(土) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. ★★an☆☆ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

色々とあったんですね…
私も髪型変えたいな~
来月友人の結婚式に出るので、いい加減髪をきちんとしないと(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あと、ダイエットも…(ry
  1. 2005/10/15(土) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

私もanさんと同じでバスケが忙しいのだと勝手に思いこんでいました・・・v-12

家主さんのロング→ショートが気になる^^;

彼女は太ったらなんて言うのかな?
  1. 2005/10/15(土) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

★★an☆☆さん

久々の更新にもかかわらず、早速コメントしてくれてありがとう~v-290
バスケも忙しかったと言えば忙しかったけど・・・

食べ物がおいしくなってきた時期にダイエットもツライんだけどv-406
俺もスピードをつけないとならないポジションだから、泣き言いわずがんばるぞ~!!
  1. 2005/10/15(土) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

早速コメントありがとーございますm(_”_)m
俺も髪を切ろうかな~と思ってます。
でも、これから寒くなるので、伸ばしていこうかとv-356
  1. 2005/10/15(土) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

葵さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

家主のロングってーのは、ネタ的に書いただけで、全然ロングじゃないです(^_^;)

彼女は太っても全然かまわないと言ってましたが。。。
実際、どーでしょうかね・・・
  1. 2005/10/15(土) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/50-8161a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

