ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり。。。

ニートゆえに、時間があり余っている。

なにげに実家でニート生活をしているのではなく、
ひとり暮らししてる友人宅でのニート生活であったりする。


こんな時間にもかかわらず、タバコを切らし、やっぱりコンビニへ。


帰ってきてテレビを見ていると、友人がムックリ起きだし、
おもむろに冷蔵庫へ。


友人とは同じ年なんだけど、ペットボトルを手にし、ジュースを飲んでる姿を見て思った。

たぶん、いま時のオヤジでもしないんじゃないか?ぐらいに腰に左手をあてて飲むのはどーなの??
と。

まあ、そんなとこに干渉するつもりもなく、フツーに見過ごす。


そういえば、またファンタを買ってきたなぁと、冷蔵庫から取り出し、
先日の『夏のつぶやき』を思い返しつつ、今日もめくってみた。


20050818022402
 


・・・・・・


今、現在で言えば、家派だなぁ・・・と、思いつつ、
やっぱりそのへんのヘタな占いより面白味があるなぁと感じた。





テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/18(木) 02:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恋愛観・人生観。。。 | ホーム | 沖縄>>

コメント

隣で寝てる君へ

家主さんから苦情が出てる模様です。

内容は『人の家で過剰にオナラをしないように』とのことです。
最悪法的手段に訴えることも視野に入れているそうです。

これからは気を付けましょう。

明日仕事なのにこんな時間まで寝れない家主でした。
  1. 2005/08/19(金) 03:21:11 |
  2. URL |
  3. 家主 #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/5-b682ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

