ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ――――!!パート2

え~、皆さん、長らくお待たせしました!!




今日はいよいよ1周年記念パーティです!ヾ(@^▽^@)ノ





待ちに待ったこの日。




俺的にはかなりテンション上がってます
(o≧∇≦)o o(≧∇≦o)キャッキャッ☆




結局、ほとんど仲間は来ないという結末。。。

しかし、このパーティをやらないわけにはいかない!!




そんな使命感(?)で、家主とパーティを決行することに。


で、買い出しに行った。


20050930020305





8時半ごろに行ったおかげ(?)で、30%OFFや50%OFFのモノを買って行った。



油っこいモノばかりだけれども・・・




あとからバスケ仲間が来るということになり、とりあえず卵の開封は待って、ひと足先にパーティを始めた。

20050930021205




とりあえず、準備は整った。


30分ぐらい経って仲間が到着。

さぁ、盛大にパーティを始めるぞ~~~!!\(>▽<)/




いきなり生で割るのも芸がないと思い、

20050930021803



1つはゆで卵にすることに。。。



しかし、ここで事件というか、新たな発見が!!

20050930022404



なんと、お湯の中に入れた卵が沈まずに立っているではないかっ!!

これは楽しみ(≧∇≦)ъ




ゆであがったころに、生も割ろうと。。。





十数分後・・・





茹であがった卵も用意し、いざ、生卵を割ることに!!


20050930023006


さあ、ヒビが入りました!!


なにが出るかな♪
なにが出るかな♪
チャララチャンチャンチャラララン♪















20050930023306






・・・・・・・あれ??












色は普通じゃん「(ーヘー;)










マジ???







なんのオモシロ見もないじゃん。。。








マジっすか!!!( ̄~ ̄;)

確かに、中から出てくる時はすごくドロっとしてたけども・・・







色も何にも変わってないぢゃん・・・( ̄□ ̄|||)










ガッカリ。・°°・(;>_<;)・°°・。






それを見てかどーかわかんないけど、
家主が空になった卵の殻を嗅いでみた。



「あっっ!!」

20050930024504



「うん。だいじょぶ!嗅いでみ。」








・・・




そんな反応したら、誰も嗅ぎたくないですからっ!!!






ものすごく期待を裏切られた感じ(T-T)


一応、茹でた方も割ってみる。


20050930025104



なんかガッカリ。。。




変色もしてないし、異臭もさほどしない・・・

まあ、一応、殻を全部むいてみた。


20050930025408



結局こんな感じ。










はぁ・・・

期待しすぎた。。。
期待しすぎたがゆえに、脱力感も人一倍だ。。。




まあ、ある意味悲惨な結果にならずに済んだことでホッとしているけど・・・








検証結果。
冷蔵庫の中に卵を1年間置いてあっても、白身が減るだけで、変色も異臭もさほどない!


という結果になりました。。。




すごく残念です。(ρ_;)

もう少し期待した結果が出ればよかったのですが。。。







ここに宣言します!!!






あと1年、もう1年頑張ってみます!!

そこまでみなさんがこのブログを見ているかわかりません。




しかし、この期待を裏切った悔しさは忘れません!!

きっと、きっとこの次は衝撃映像をお送りできると思います!!




その時まで、みなさん、長い目でみてください!m(T-T)m




おねがいします。。。











チクショウ!!コーナッタラヤケ酒ダア!!!
ヾ(@† ▽ †@)ノ


  1. 2005/09/29(木) 23:59:48|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<タイトルなし | ホーム | キタ――――!!>>

コメント

ちょっとちょっとぉ~!!!!
こんな時間まで待っちまったよぉぉぉ!!!!!!!

でも、卵、無事生還してたんだねe-420
これはこれで、私的には新しい発見でしたe-317

で、来年も絶対にやってくれるのですよね?????
期待しちゃいますよ~~~~~~~~~~~~~e-282e-282e-282
  1. 2005/09/30(金) 03:31:40 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #/CjbHU5M
  4. [ 編集]

☆an☆さん

スイマセン。。。
色んな憶測が飛び交ったなか、こんな結果になるとは・・・v-406
今からヤケ酒タイムです・・・

チクショー!!!・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2005/09/30(金) 03:39:04 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

こんな時間から飲むのかい????
って私も早く寝ろよっ!!って感じですが…ww

いやいや、これはこれで、よかったですよ!!!
来年につなげるネタもできたしe-282

誰か、予想してたり、見たことあるって人いましたよね???(私もそうだったっけ??でも忘れちゃった…)
その人たちの話も詳しく聞きたいですね♪
  1. 2005/09/30(金) 03:58:28 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

こんな時間からってゆーことじゃなく、パーティーの時から飲みつづけてますv-356
俺自身が期待していただけに、かなり残念な結果でした・・・

まあ、仕方ないって言えばそれまでだけど。。。

他の人のコメントも少し期待してます。
このまま朝まで待ってるかもしれないです。。。
  1. 2005/09/30(金) 04:07:20 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

待ってた人、多かったんじゃないかなあ~。。。
今も起きてるかはわからないけど…www

こんなにわくわくするネタを提供してくれてありがとうv-22

飲みすぎに気をつけよう!!
  1. 2005/09/30(金) 04:21:38 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

そんなにプレッシャーをかけないで・・・v-406
きっと今日の昼にはヘコんでるかも。。。

これからもワクワクするネタを(なんとか)提供していくよ~~!!
こんな遅く(早く?)までありがと~☆
  1. 2005/09/30(金) 04:27:26 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

パンドラの箱(卵)を開けましたねv-391

冷蔵庫に入っているからなのかな?
私の知っている結末と違うんですけど~v-364
(縮まると言うのは同じです。もっと中身がなくなっていました。臭いもきつかったらしい・・・)
まだ残っているのなら1個ぐらい外に出してみては?(笑)

おばちゃまは他に違うことを思っています。
それは家主さんが可愛い感じだと言うことv-354
漫画本が整理されていること。
そんなところに目がいってしまいましたi-229
今日は収穫が多かった!卵と家主さん。本棚とねv-392



  1. 2005/09/30(金) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたv-237
意外と大した事なくてホッとしたようなガッカリ(?)したような…
でも、あともう1年放置してたらすごい事になりそうですねww
  1. 2005/09/30(金) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

期待に

胸を膨らませてたのに

普通でザンネンだぁ(*_*)


次のネタを待ってます!(^^)v
  1. 2005/09/30(金) 13:41:38 |
  2. URL |
  3. ケッタマシン #-
  4. [ 編集]

あっ‥

忘れてた、パーティー‥
  1. 2005/09/30(金) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. Ero?フッカー #-
  4. [ 編集]

葵さん

とうとう開けましたが、結果はこの通り・・・・・ガッカリですv-409
冷蔵庫に入れてたからでしょうね。。。
残りはあと5個あるので、これを使って何をしよーかなぁ・・・・

>家主さんが可愛い感じだと言うこと。
これは実際に見てみれば、どーかと思いますが・・・
確かに本はきっちり整理されてます。
確実にマンガ喫茶状態です。
  1. 2005/09/30(金) 14:23:02 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

せっかくの期待を裏切り、スイマセン。。。
俺はものすごくガッカリしましたv-393
あと1年経てば、きっと白身はなくなってるよーな気がします。
それまで頑張ろうかなぁ・・・・
  1. 2005/09/30(金) 14:27:43 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ケッタマシンさん

せっかく期待してたのにねぇ・・・
きっとケッタマシンさんが来ていたら違った結果もあったのかも。。。(笑
ネタは作るのではなく、降ってくるのです!
神が降臨するまで気長にお待ちくださいませ。。。
  1. 2005/09/30(金) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

Ero?フッカー さん

忘れちゃダメですv-509
せっかく待ってたのに。。。
引っ越しで忙しいのもわかりますが・・・
  1. 2005/09/30(金) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

>まちゃ

『来年』ってイツまで居る気なんぢゃ!?

>葵さん

キャワユイですよ(@^▽^@)
  1. 2005/09/30(金) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. Pretty家主 #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

なんか残念ですね(;_;)こうなったら卵との我慢比べですね!


>家主様。
卵の白身が無くなるまでは…。
  1. 2005/09/30(金) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. サボリジニー #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

まちゃおさん、食べましたか?i-176
  1. 2005/09/30(金) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

食べる?

あいや~盲点たたね!(>_<)

まちゃさん、試しに食べてみて!(笑)
  1. 2005/10/01(土) 11:28:07 |
  2. URL |
  3. ケッタマシン #-
  4. [ 編集]

サボリジニーさん

期待が大きかっただけに、非常に残念。。。
まあ、新しい試みをしてみるのもアリかな?
  1. 2005/10/04(火) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

mayさん

いや、まだ死にたくないので食べてませんv-388
見た目はいけそうなかんじだけども・・・
  1. 2005/10/04(火) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ケッタマシンさん

まだ先がある有望な(?)人間なので、食べれません(笑
もしよければ、まだまだ残ってるから、試しに食べてみる?v-411
  1. 2005/10/04(火) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ぼ、ぼく、タマゴアレルギーなもんで(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2005/10/05(水) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. ケッタマシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/48-df348395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

