ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ――――!!

え~、みなさん、覚えていますでしょうか?




9月28日。





そう、見事に1年経ちました~~!!
(o≧∇≦)o o(≧∇≦o)キャッキャッ☆
(詳しくは9月13日参照)





え~、今日はパーティ!!・・・・・
















のはずでしたが、あいにく、家主は会社の送別会、
他のバスケ仲間は仕事だったり、最近の練習の疲れが残ってたりで、
結局、誰も来れないと。。。





ということで、パーティは明日に延期・・・







楽しみにしてくださっていた方、誠に申し訳ないのですが、





明日まで待ってください。







きっと明日は盛大な(?)パーティになることでしょう。
ぜひ、明日またお越しくださいませ。







【業務連絡】
いつも見ているバスケ関係者は、明日、家主宅に集合です。(半強制)
シャンパンもご用意してありますので、楽しみにしてください。
きっと楽しいパーティになることでしょう。




  1. 2005/09/28(水) 20:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キタ――――!!パート2 | ホーム | 戦況報告>>

コメント

わああ!!そうじゃん☆
すっごい楽しみv-22明日が楽しみe-420

今更なんですが、リンクしてもいいですか?
  1. 2005/09/28(水) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

明日、メッチャ楽しみです!!
ぜひ、楽しみにしてて~☆
今さらなんてことはないですよ。
リンクOKです。
こちらも貼っておきますよ~!
  1. 2005/09/28(水) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ありがとでーすv-22
さっそく貼らせていただきました♪
  1. 2005/09/29(木) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

延期ですか…
楽しみなような、怖いような…
っていうか、もう今日ですね!
ドキドキしながら待ってま~すv-40
  1. 2005/09/29(木) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

こちらこそどーもですe-77
これからもよろしく~v-290
  1. 2005/09/29(木) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

残念ながら延期です。。。
今日の夜まで楽しみにしててくださいv-392
どんな結末になるかは・・・
  1. 2005/09/29(木) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

待ってました~v-411

やっぱり画像は撮るんでしょうね?v-40

報告楽しみに待ってます!
  1. 2005/09/29(木) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

今日はミカン星人誕生の日ですね。楽しみじゃ。


それと、ブログはやる気にはなれません。私、飽きっぽくて、面倒くさいこと嫌いなんですよ(笑)サボリジニーだけに。
  1. 2005/09/29(木) 12:10:34 |
  2. URL |
  3. サボリジニー #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

葵さん

もちろん!!
みなさんに衝撃映像をお届けいたしますv-426
あまりにヒドイ場合にはモザイクがかかるかもしれないですが・・・

更新は夜中になるかもしれませんので、お気をつけくださいませ。。。
  1. 2005/09/29(木) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

サボリジニーさん

ミカン星人ならかわいらしくていいけど。
どんな生き物が出てくることやら・・・

面倒くさいと思ってても、実際やってみると面白いモンだよ。
ぜひ、オススメします!!
  1. 2005/09/29(木) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/47-e74c76e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

