ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦況報告

え~~~、報告です。
惨敗です・・・(違った意味で)




7時にいつもの待ち合わせ場所へ。

少し気が重かったが、ここで逃げるわけにはいかない。

いざ決戦の地へ。




彼女の車に乗り込み、少し緊張してたが、彼女に話しかけた。
すると、いつもとそんなに変わらない態度。

たいていそんな時は少し無理してたりする。
でも、あまり深くそのことには触れず、ひとまず「ゴメン。」と言った。

「うん、だいじょーぶ。」と返ってきた。
そのあと、少し沈黙。。。


またフツーの会話を交わし、再び沈黙。。。


そんなんが少しの間続き、家に着いた。(俺の実家)




今回は彼女が手料理を持ってきてくれた。

食べながらテレビを見ていると、お互い緊張が解けたのか、色々話始めた。
今回の料理は、グッチ裕三のレシピ本を見て作ったらしい。(かなりおいしかった!)




そんな話をしながら、食を進め、食べ終わり、いよいよ本題へ。




大会が近いため、少しバスケ寄りになってる事。
決して必要としてないわけじゃない事。
連絡するのが遅くなって悪いと思った事。

そんな事を話しながら、彼女に謝った。


意外なことに、泣きもせずちゃんと聞いてくれた。
内心、ホッとしてた。




その後も色々話をして、いつもと変わらない時間を過ごした。




ふと気付いたことがあった。

だいたい会う時は、俺があげたネックレスをしているのだが、今日はなんにもつけてない。

ちょっと嫌われたのかなぁ?とか思いつつ、彼女に聞いてみると、
「特にワケはないよ。Tシャツ着てるからつけなかっただけ。」
と。

またまたホッとして、
「つけてないから嫌われたかと思った。」
と彼女に言うと、突然彼女が泣きだした。



「嫌いになれないから辛いんじゃん。」



そーね・・・嫌いになれれば、ここまで辛い思いしなくていいんだもんな。。。


いつもながら辛い思いさせてゴメンよ・・・



謝りながら、彼女が泣きやむまで抱きしめてあげました。。。



俺もしっかりしなきゃ。
少しでも変わらなきゃ。

そー思った1日でした。





いつも通り、門限に間に合うよーに彼女を送って行き、
「今週はバスケの練習がほぼ毎日あるから、会えなくてもだいじょーぶ?」

と聞くと、

「うん。わかってる。だいじょーぶ。ただ、メールはいっぱいして。」





ハイ!!たくさんメールさせていただきます。。。
俺のわがままを聞いてくれるので、あなたの言うことはちゃんと実行させていただきます・・・




こんな結果でした。





やっぱり女の人は強いなぁとつくづく感じたニートであった。。。





【今日のデザート】
名前はちゃんと覚えてないけど、ampmの『ひとりじめプリン』(みたいな感じの名前)
超デカくて、食い応えバツグン!!


  1. 2005/09/27(火) 08:12:29|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<キタ――――!! | ホーム | いざ行かん>>

コメント

まちゃおさん「よく頑張った!」と言いたいけど彼女の方が「頑張った!」 
「偉いぞ彼女~e-465
女心は男性には分からないと思います(>_<)
ただ彼女も抱きしめてくれていたことで少しは安心できたと思います^^
どれだけ思ってくれているのかは「態度で示す」「言葉で表現する」これが女性には必要ですから。
男性は「言わなくても分かるだろ?」と思っているようですが、これは大きな間違いになるので今後も注意してくださいな^^

それにしても良い奥さんになりそうな彼女ですねe-343大切にしないとこんなに良い娘は他に見つかりませんよ~v-392

とりあえず分かってもらえてよかったですね^^
バスケも頑張ってください!
  1. 2005/09/27(火) 09:54:29 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

そーですね。彼女の方が頑張ったと思いますv-356
女心はいつまでたってもわからないものですv-393

「態度で示す」「言葉で表現する」これはほんとに大事ですね。
常にそーしてるつもりなのですが・・・
「言わなくても分かるだろ?」ってーのは、俺的には女性の方が多いと思っているのですが。。。
まあいずれにせよ、言葉で伝える事が重要な事ですね。

良い奥さんになるかどーかは・・??な部分も多いですがi-229
色んな意味でいい彼女ですv-290
心配いただきありがとうございましたm(_”_)m
  1. 2005/09/27(火) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

>「言わなくても分かるだろ?」ってーのは、俺的には女性の方が多いと思っているのですが。。。

意外とそうかもしれない!って思ってしまったv-356
お互いが言葉や態度に出さないといけないですね^^

  1. 2005/09/27(火) 10:57:51 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

おかえりなさい!!!
彼女、かわいいこですねぇ…v-238読んでるこっちが抱きしめてあげたくなりました。
私だったら、手料理なんか持って行きません。
口も聞かず、
相手が追っかけて謝ってくるまで、無視しちゃうのにさ…

私も、ちょっと前にけんかして、思ったけど、
葵さんの言うように「態度で示す」「言葉で表現する」につきますね。

いやぁ、愛されてるなっv-22
  1. 2005/09/27(火) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #/CjbHU5M
  4. [ 編集]

こんにちは履歴からきました

彼女 いいですな~

若い頃はもてたんですが 

また遊びにきますね
  1. 2005/09/27(火) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. アクター明広 #-
  4. [ 編集]

頑張りましたね!!
何だかこういうやりとりって「恋」って感じでうらやましい
(すみません、こんな時に不謹慎ですねv-406
私たちはもう老夫婦のようなので、ヤヴァイです…
  1. 2005/09/27(火) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

はい。ご馳走様☆

負けちゃったのかな?
3チームで回してくれれば…
なんて思っていたけど、結果…
新宿K百貨店の「阪神優勝セール準備」で
今日はダメだったねぇ~
来月は18日の夜あたりを予定しています。
  1. 2005/09/28(水) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. Louie #-
  4. [ 編集]

葵さん

やっぱりお互いが気をつけないといけないのかもですね。
  1. 2005/09/28(水) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

ある意味、毎回彼女には驚かされますv-356
フツーだったら、☆an☆さんが言うみたいに無視したりするんだろーけど・・・
変人な俺と付き合うぐらいだから、彼女も変人なのかも。。。(笑

時にはお互い素直になるのも必要だし、言葉で伝えるのも大事かなと。
☆an☆さんも1度やってみたら?
彼氏の態度が変わるかも??(笑
  1. 2005/09/28(水) 15:06:05 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

アクター明広さん

コメントありがとうございます。
俺はべつにもてるわけじゃないですよ・・・
人を好きになれるかどーかってことだとおもいます。
(あんまえらそーなこと言えませんが。。。)
またいつでも覗きにきてください。
  1. 2005/09/28(水) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

俺より彼女の方が頑張ったと思います。。。
確かに「恋」って感じなんでしょうか。
全然不謹慎なんかじゃないですよ。

老夫婦だなんて・・・
まだまだこれからですよ☆
  1. 2005/09/28(水) 15:26:20 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

Louieさん

おそまつさまです。。。
昨日は負けてしまいましたが、収穫はありました。
また今度来るのを楽しみにしております。
でも来月の18日は確か練習ないんですが・・・
  1. 2005/09/28(水) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/46-b4fefbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

