ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

更新時間詐称してます・・・(-_-;)



昨日、またやってしまいました。。。





だいたい、月曜と金曜は彼女と会うことになっているわけだけど、昨日は祝日ということもあり、
バスケ仲間の方を優先して、彼女と会うのをナシにしてしまった。。。


大会が近いのもあって、少しバスケ寄りになってる。




昨日の昼間に、「今日は会えない」とメールして、夜、電話がかかってきた。
その時は「だいじょうぶ。」と言ってたんだけど。




今日も練習試合で、「昨日はゴメン。」ってメールしたんだけど。

返ってきたのが、
「昨日は寂しくて悲しくて何もする気にならなかった。」
と。



マズイ・・・また我慢させてる??
でも、電話じゃだいじょうぶって言ってたよな?
わからん。。。



その辺の気持ちを察してやれ!!と、周りから見ればそー言うのだろうけど。
俺はその言葉をそのまま受け取る方だから、イヤならイヤ!!って言ってほしいものだが。




まあ、女心を察してやれない俺が悪いのだろう。

ただ、常日頃、彼女にも
「言いたい事は口に出して言って。」
と言っているんだけど。。。



ただの俺のワガママなのかなぁ・・・

なんとかしないといけないんだろうけど。



明日も練習だしなぁ・・・



月曜はまた戦場へ赴かなくちゃならないな。


ここんとこ、こんなんばっかでだいじょぶかな・・・?


  1. 2005/09/24(土) 23:48:40|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バスケバカ | ホーム | センス>>

コメント

女性の「大丈夫」の言葉には裏がある。

・私優先じゃないの?
・バスケバスケって・・・。
・私が我慢しなきゃいけないよね。
・イヤだと言ってもあなたはバスケをとるでしょう?
などなど、彼女もいろいろ葛藤しています。

もし今日会うのでしたらきちんと謝り君も大切な人。と言いましょう^^
その時になぜバスケ優先にしたか彼女が理解しやすいように説明してあげてください。
その埋め合わせに何かしてあげた方が良いかも?

  1. 2005/09/26(月) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

助言、ありがとうゴザイマス。
裏があるのはわかっているんですが。。。
どうも、ひねくれているというか・・・(俺が)

きっとかなり考えていると思います。
これ以上苦労かけるのであれば・・・
という気持ちもありますが。
とにかく、悪いのは俺の方なので、しっかり謝ってきます。
ご心配いただき、ありがとうございます!
  1. 2005/09/26(月) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

彼女は、素直に「寂しい」って言えるだけいいですよ。
私は北海道出てから、知り合いがいないので本当は寂しくて寂しくてたまらないはずなんですが、無意識のうちに気持ちを押し殺してます。
あまり心配かけたくないんですよね。
葵さんの言うとおり、納得のいく説明をしてあげれば、理解してもらえると思いますよv-218
  1. 2005/09/26(月) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

そーですね。
昔に比べれば、そーゆー事言ってくれるよーになりましたし。
知り合いがいないのは結構ツライ状況ですね・・・
一応、納得のいく説明しました。
なんとかわかってくれました(汗
  1. 2005/09/27(火) 09:16:58 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/43-0308d2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

