ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々の中で

日々の中で。



いつものよーに、いつもの時間を過ごす。いつもの場所で。

フツーの1日。


そんな1日の中でも、何も変わってないわけじゃない。

草木も成長するし、季節も移り変わるし。

そんな1日の中でも、何かしら変化がある。

まわりに在るもの全てに変化はある。



そんな変化に気付くことできますか?

そんな変化に気付こうとしてますか?


日々の忙しさに流されて、

いつもと変わらないという麻痺した感覚のなかで、

忘れていませんか?

成長していることを。

衰退してることを。



ほんのわずかな変化かもしれない。

気にしなきゃ気付かないほどの。


でも、そんな変化に気付くよーに。


気付かなくて後悔しないよーに。


そんな人になりたい。



失くさなくていいものを失くさないよーに。








気付いてやれなくてゴメンよ・・・
ちゃんと気にしていたら、失くさずにすんだのに・・・
ゴメン・・・


  1. 2005/09/15(木) 22:45:05|
  2. ふと思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ノリとテンション | ホーム | 神の領域>>

コメント

葵さん

お気を悪くなさらずに・・・

今回はちょっっとした事件がありまして。。。
このよーなはなしになってしまったわけですが。

しかし、色々気付かない事も多いと思います。
これを期に気付いた事を実行してみるのもアリかと(笑

いつもコメントありがとうございます☆
  1. 2005/09/16(金) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

色々あったとは気づかずすみませんv-436

こちらこそ気遣い頂いてありがとうございます。
色々あったことは分かりませんが元気出してくださいね。

すみませんが先程のコメントは場違いですので削除いいたします。
  1. 2005/09/16(金) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

私も、ここ数年変化に気づかずに(というか、変化を感じずに)過ごしてきて、今になって何か大事な物を置き忘れた気がしています。

なので、これからは私も「変化を感じる」事が出来るようになりたいです。

詳しい事情はわかりませんが、元気だしてくださいね。
  1. 2005/09/16(金) 18:48:32 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

ふらふらブログを渡り歩いて来ました。
showともうします。
さっそくですが、クソおもしろいですね(笑)
特にミカンせいじん!
なつかしいっすv-218
卵も…。
僕の家の冷蔵庫には酒しか入っていないので興味津々です。
いや~、笑わせてもらいました。
どうもありがとうございます!
よければ遊びに来てください。
  1. 2005/09/16(金) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. show #-
  4. [ 編集]

なにがあったんだろう…
読んでてすごく切ない気持ちになりました・・・

「失くさなくていいものを失くさないよーに」

いろんな気持ちがこもってそうですね。
何においても当たり前になってしまうのって怖いとmayも思いますi-101
  1. 2005/09/16(金) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

どうした?
ダイジョブか?

近すぎるとみえなくて
失くして気づく大切さ…
  1. 2005/09/17(土) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #9aGVyTwQ
  4. [ 編集]

葵さん

なんか気使わせたみたいで・・・スイマセンv-411v-356
コメント消さなくてもよかったのにi-229
だいじょぶです。元気失くしたわけではないので。。。
  1. 2005/09/17(土) 01:53:35 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

やはり、いつも”そこにあるモノ”って気付かないことが多いですよね。

何が違ってるのか気付く事ができるよーになりたいものです。。。
心配していただき、ありがとうございます!
  1. 2005/09/17(土) 02:05:30 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

showさん

コメントありがとうございます!
何気に世の中にはネタが溢れていたりしますよ。

うち(俺の家じゃないけど)の冷蔵庫も、結構殺伐としてますよ。。。
またちょくちょく覗いちゃってください☆
  1. 2005/09/17(土) 02:10:32 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

 失くして気付くもの・・・、あるかもしれません・・・。
今後も失いさないよう様に、頑張るのかもしれません。
気付いたからこそ、価値があると思います。
そんな気がします・・・。
頑張りましょう、お互いに。なっ、やるぞ!。
  1. 2005/09/17(土) 02:10:48 |
  2. URL |
  3. yuta #-
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそいろんな事が読めないで申し訳なく思っています。削除して正解です。気にしないでくださいね。

もしかしてと思っているんですが・・・。
ア○ちゃん・・・の事でしょうか。

巡回して思ったことなので・・・。
違っていたら何いってるの?になってしまいますが・・・。
多分そうだと確信しています。

忘れないであげてください。これからも・・・。
それが生きている人の出来ることだと思います。

  1. 2005/09/17(土) 02:15:05 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

mayさん

そうですね。今回は少し切ない事があったのでこんな感じになりました。。。
「当たり前」「そこにあって当然」というモノほど、失くして気付くことが大きいですね・・・
当たり前という気持ちが少なくなるよーな生活をしたいものです。
  1. 2005/09/17(土) 02:16:37 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

だいじょぶ!色んな事を乗り越えなきゃならない年頃なのかも(汗
近いと見えないモノって、自分の周りにはかなりあると思う。
それに気付けるよーに頑張りやす!!
  1. 2005/09/17(土) 02:19:45 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

yutaさん

コメントどーも!
失くさないよーに頑張ることは、やっぱり大事ね。
気付かなければ、全てのものを失うかもしれない。
そーならない為にも失くして気付いた事を大切にしないと・・・
頑張るしかない!やるっきゃない!!
  1. 2005/09/17(土) 02:23:39 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

葵さん

理解していただくのに手間をかけさせてしまって・・・
間違ってはないですよ。他にも少しあるけど。。。
生きていく上で、失った事を忘れないことも大事なことですね。
  1. 2005/09/17(土) 02:27:31 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/37-3f2e0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

