ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃映像

(ジョーズのメロディを思い浮かべて)





ジャージャン

20050913141204




ジャージャン

20050913141205




ジャージャンジャージャンジャージャンジャージャン

20050913141504





ジャジャジャジャジャジャジャジャ

200509131415042






キャ~~~~!!


20050913141505






なんと!!卵の賞味期限が
「04.9.28」
となっているではないかっっ!!


そう、わが家(俺の家じゃないけど・・・)の冷蔵庫の中にはこんな恐ろしいモノが眠っている。。。





気付いたのは賞味期限から1ヶ月後・・・


「賞味期限切れてるけど、捨てないの?」
と家主に言うも、
「あ、うん。捨てるよ。」
と、そっけなく返される。





あれから10ヶ月。。。
未だ冷蔵庫の中にいる。
意外とニオイはなんにもしないし、変な汁も出ていない。


「どーせなら、1年経ってからあけてみよう!」
と言う、家主たっての希望で今に至るわけで・・・




タイムリミットまであと15日。。。




色んな意味で楽しみにしているニートであった。。。


  1. 2005/09/13(火) 14:40:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<神の領域 | ホーム | 食べ物パート2>>

コメント

はじめまして☆

履歴から飛んで参りました!(=´ー`)ノ

…って。キャ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
おそろすぃぃぃ。
まぢどうなってるんでしょ。中身。
うーんうーん、こわいもの見たさですね。
15日後、ワタシもちょっと楽しみにしてます☆
  1. 2005/09/13(火) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. リール #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

リールさんどーも

ホント、恐ろしい限りです。。。
中身、楽しみでもあり、見たくない気も・・・
15日後、楽しみにしててください(笑
もしかしたら、UPできないかもしれませんが・・・
  1. 2005/09/13(火) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

今日も真面目!

楽しみですな。何星人がうまれるんやろか?一年もまぁよく…。
  1. 2005/09/13(火) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. サボリジニー #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

サボリジニーさんへ

何が出るかな♪
何が出るかな♪
チャラチャチャンチャンチャラララン♪o(≧∇≦o)

ミカン星人が出てくるっちうオチもあるかも(*/∇\*) キャッ
  1. 2005/09/13(火) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

私は卵をそのまま放っておいたら どーなるか知っていますv-391

教えてあげよーかな~?どーしよう~かな~?(笑


リンク貼らせてください^^
  1. 2005/09/13(火) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さんどーも

いいや、教えないでくださいv-388
期待してる輩が多いもので・・・(仲間ウチ)

ってことは、葵さんも1年ぐらい保管(放置?)してたってことですよねぇ・・・v-12
スゲエ。。。

リンクOKです!こちらも貼らせていただきます<(_ _)>
  1. 2005/09/13(火) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

リンクどうもですv-222

やめてくださ~い!
いくらいい加減な主婦でもそこまで長く置いてませんよ~v-406

私はTVで見たことがあるだけです^^;
  1. 2005/09/13(火) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さんへ

ですよねぇi-229
失礼しました。。。
  1. 2005/09/13(火) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

初めまして^^
履歴より参りました○┓ペコ
なにやら恐ろしい卵の画像に釘付けになりました・・・
15日後に卵の中身を見られるんですよね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
た、楽しみにしてますぅ><、
しかし、捨てず、中身も見ずに1年間保存していた(ぇ 
その心意気スンバラシイ(*´д`*)
  1. 2005/09/13(火) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. 小桃 #3KrfhFaQ
  4. [ 編集]

みたことあるような

探偵ナイトスクープで、見たことがあるような。
うちに古い生卵があるから、
いっしょに割る瞬間を、探偵さんみてください。
みたいな内容だったと思う。

でも、中身がどんなだったかは、覚えてないのよね。
くさかったのかな?
色がへんだったのかな?
飛び散ったかな?

あ~思い出せない。
結果、見に来ます。
  1. 2005/09/13(火) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

怖いよーー

そういえば、銭金でもよく賞味期限がかなり経過した食べ物が冷蔵庫から出てくる事があったけど…

卵がどうなるか見ものだけど、見ないで今のうちに捨ててしまった方がいいような気がするv-12

ところで、リンク貼らせてもらっていいですか??
  1. 2005/09/13(火) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

わたくしも見たことあります…
でもわすれちゃったなぁ…

気になる

結果でたら
詳細キボン
  1. 2005/09/14(水) 00:53:53 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

あはは(笑)

笑える~(>0<)w
私も楽しみ~~~~
結果報告まってます!!

あ、ここリンクしていーっすか?
色々楽しい事書いてあって気に入ったんで(^^)
  1. 2005/09/14(水) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. くみ #3dFdsrGU
  4. [ 編集]

>小桃さん
コメントどーもです!
フツーに考えれば恐ろしいですよね・・・
しかし、この家に来る人は、みんな楽しみにしてるよーです。。。
家主たっての希望なので、誰も捨てることもできず・・・って感じです(汗


>mintさん
探偵ナイトスクープはあんま見たことありません。。。
たまーにチャンネル変えてる時にやってるってぐらいで。
腐った?色が変?飛び散った?
あんまコワイ事言わないでください。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>pinkyさん
見ないで捨てるなんて・・・滅相もない(笑
この1年、どんなに葛藤と戦ってきたか。。。(^-^;)
あと14日、頑張ります!!
リンクの件、OKです!さっそく貼っておきます!


>☆an☆さん
見た事あるんだ~<(゜ロ゜;)>
14日後、楽しみに☆


>くみさん
コメントどーもです!
今では笑えますが、半年前ぐらいは恐怖で(?)眠れませんでした。。。(嘘
結果、楽しみにしててください!
リンクいいですよ~!こっちも貼っておきます。
  1. 2005/09/14(水) 10:16:27 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

俺が折角暖めておいたネタ奪いやがってからにィ (ーー;
  1. 2005/09/14(水) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. 家主 #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

家主様へ

暖めておいただけじゃダメなのです(笑
ネタは出してなんぼのものですから・・・
残念っ!(古っ)
  1. 2005/09/14(水) 12:49:09 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

出して何ぼっていってもまだ期限まえぢゃん・・・クソッ

そーいや大分昔に賞味期限切れを検証した日記を発見したからアップしといた。

2000/09/08のせ~ごの日記より
http://alu.blog19.fc2.com/blog-entry-502.html

携帯はコッチ(見づらいぞ)
http://alu.blog19.fc2.com/?mode=m&no=502
  1. 2005/09/14(水) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. 家主 #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

それらの卵全部開けるつもりなんですか?どうせなら爆発するまでとっとこーぜ!一年ずつ開いていくとか(-_☆)TVでやってたけど、スイカは破裂したよ。
開けたらやっぱり臭いのかな(-_-)立ち会いたいもんです(;¬_¬)
  1. 2005/09/14(水) 16:30:41 |
  2. URL |
  3. サボリジニー #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

家主様へ

昔からかわらないのですね。。。
そろそろいい年なので、少し気をつけた方がいいのでは・・・?
当日は盛大にパーティーでもやりますか。。。
  1. 2005/09/14(水) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

サボリジニーさんへ

一応、色々考えていますが。
ゆで卵にしてみるとか。
1年に1個ずつってーのも面白いかも・・・

スイカはガスが出るみたいで、爆発するってテレビでやってましたね。
立ち会い、大歓迎です(笑
  1. 2005/09/14(水) 17:00:08 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

なになに~i-198って思ってどんどん読んでいったら
一年前の卵の画像が出てきて思わずふきだしてしまいました(笑。
mayの知り合いで調味料とかなら二年前のを未だに使ってるって人いますが
さすがに卵は…(笑。
ぜひぜひ割った後の報告待ってますi-199i-199
  1. 2005/09/14(水) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

あ…

言い忘れました。
リンク貼っていいですか?
すごくおもしろいんでi-176
  1. 2005/09/14(水) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

mayさんどーも

コメントあざ~~すっ!
一応、面白く伝えるタメにやってみました。
ジョーズのメロディーってとこが、年代感じるかもしれないけど。。。
調味料なら、まだなんとかなりそーな気はするけど。
あと13日、楽しみにしててください。

リンクの件、OKです。
よろしく~☆
  1. 2005/09/15(木) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

リンクの件ありがとうございましたi-237
あ、訪問もありがとうございますi-228
13日かぁ…待ちきれないです(笑。
  1. 2005/09/15(木) 02:07:57 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

きゃっ☆すてき!!
浪人中お世話になった美術研究所にも古~い卵ありました。
絵のモチーフなのでずっと使いまわしてたんですが、あまりに古いものは殻が緑色してましたv-12
うっかりおっことして割った人もいたようです。
現場には立ち会えなかったのですが、そりゃも~ヒドイことになってたそうな・・・v-40
あのとき見れなかったぶん楽しみでしょーがないですe-415
  1. 2005/09/16(金) 01:51:30 |
  2. URL |
  3. Roxie #-
  4. [ 編集]

Roxieさん

すてきとは・・・ありがとうございます(笑
何気にみんな目撃してるみたいだね。。。
うち(俺のうちではないけど)では、しっかり冷蔵庫の中に保管してあるから、変色はしてないけど。
あと12日、楽しみにしててください!
  1. 2005/09/16(金) 13:50:38 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/35-be16f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

