ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事

今日(っていうより昨日?)はテレビ三昧だった。



朝は恒例のごとく、ブログサーフィン。
で、とある訪問履歴を逆に訪問してみた。



俺の故郷から発信してるブログ。
色んな事情があるが、青森出身であったりする。

そのブログを見て、なぜかすごく懐かしくて、微妙に目頭が熱くなっていた。
やはり、誰にとっても故郷が1番なんだろう。。。



3年ぐらい前に行ったけど、やっぱり懐かしく感じた。






故郷は大事にした方がいいなぁ。
などと思ってもみたり。






そんなこんなで夜、テレビを見てた。




今日はサッカーがやってた。



意外とサッパリしている性格のくせに、今日はかなりテンション上がった。
(結果を知らない人がいたら失礼・・・)
サッカーなのに、5-4って・・・

確かにゴールシーンは見てて楽しいけど、野球みたいな点の取り合いって・・・

確かに楽しかったけども。。。





サッカーが終わり、ふとフジテレビに変えてみると、トリビアがやっていた。




「小学校お受験を控えてる子供に、『このはしわたるべからず』というとんちを出して、橋を渡れる子は
100人中○○人」
とかいうのをやっていた。


発想が貧粗なのか豊かなのか、とんでもない行動にでる子供たち。




結果は、100人中、なんと


0人・・・


やっぱり、頭でっかちの子供が多いのかなぁ。と思ってみたり。





勉強はほどほどに、いろんな考え方ができる人間がいいのかなぁ。


と思ってみたりする今日この頃。。。





【追伸】
今日、1日のアクセス数が100をはるかに超えました!
訪問してくださった方にとても感謝しております。
これからもこんなニートのブログを拝見していってください。。。






ちょっと嬉しくて、こんな時間に一人で祝杯をあげてたりするニートであった・・・



  1. 2005/09/08(木) 01:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かほり | ホーム | 今日の一言パート2>>

コメント

たくさんアクセス!!よかったね!!おめでとさん☆
私も観ました、トリビア!!!

でも、看板倒して「何もなかったよぉ♪」ってのはちょっとナイス♪って思いましたv-237
  1. 2005/09/08(木) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

見てたんだ~?
家主と2人で大爆笑だったよ\(>▽<)/

ある意味、発想が豊かなのかもね☆


型にははまりたくないニートでした。

いつもコメントありがとうございますm(_”_)m
  1. 2005/09/08(木) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/29-0d65c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

