ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一言パート2

今日もまた寝れずにいたりする・・・


恒例(?)の夏のつぶやきシリーズ。



20050907091505





・・・・・
そう、すべては夏のせい。。。


彼女とあーなったのも。
彼がパパになるのも。
バスケで体動かないのも。
「飲ま飲まイェイ」なのも。

台風がくるのも。
「電車男」の再放送をやってるのも。
シュートがはいらないのも。
寝られないのも。


ニートでいるのも。




そう。夏のせい。。。





そー思いたい(思ってる?)ニートであった・・・







【お詫び】
最近、ブログ更新時間詐称疑惑が挙がっておりますが、
色々考えたり、生活リズムの不確定などの理由があります。
なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。




【追伸】
コメントを残して頂くと、妙にテンションが上がります。
特にバスケ関係者、ただ覗き見していくのではなく、積極的にコメントを残していくよーに。(Y氏・R氏・D氏・K氏・M氏)
覗きは犯罪です。(笑)



  1. 2005/09/07(水) 09:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今日の出来事 | ホーム | 何してんの?パート2>>

コメント

このつぶやきシリーズ

私も結構好きでそーとーみてたり
てかその会社の飲みもんばっか買うからそーとーみてたり

私も更新時間詐称はやっているが・・・・
だって次の日の事になっちゃイヤなんだもん(>。<)

あ、はじめまして~
履歴見てとんできましたぁ♪
  1. 2005/09/07(水) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. くみ #3dFdsrGU
  4. [ 編集]

くみさんどーも

俺はファンタオレンジが好きかな。
フツーのオレンジジュースはあんま飲まないけど。。。

確かに、次の日のことになるのはイヤですね。
目標は随時更新!

俺もまたお邪魔させてもらいます~!
  1. 2005/09/07(水) 09:55:57 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

覗き常習犯

それは私でございます。
1度コメントはさせてもらいましたが・・・・。
まちゃおさんは私とは別世界の方でなんとコメントを残したらいいものか考えてしまいます。
でも覗きはやめられませんv-397
お許しをi-204
  1. 2005/09/07(水) 13:13:47 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さんどーも

いつも訪問ありがとです。
全く別世界の方のブログを見るのも楽しいもんですね。

俺もちょくちょく行かせてもらいます。
  1. 2005/09/07(水) 14:11:46 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

私も覗き常習犯

久しぶりです?
家主様よりこのブログを教えていただきました!
いつも覗いていただけだったのですが、面白く読ませていただいてるので、コメント残してみようと思いました。
そして、ニートさんの影響で「夏のつぶやき」シリーズ必ずめくって確認してます?
  1. 2005/09/07(水) 14:49:59 |
  2. URL |
  3. ゆくみん♪ #-
  4. [ 編集]

ゆくみん♪さんどーも

コメントありがと~!
いつも覗いてるみたいで( ̄▽ ̄)

そろそろ夏も終わりのせいか、シールが貼ってない商品もちらほら・・・
これからも覗いてってくれいヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2005/09/07(水) 17:24:37 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

通りすがりです。

このシール、ついつい気になりますよね。
で、みょ~に頷いたり・・
それって私だけかと思ってました。
  1. 2005/09/07(水) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. Licca #pQpZY72.
  4. [ 編集]

Licca さんどーも

コメントどーも!
たま~にワケわからんこと書いてあったりすることもあるけど・・・

何気に俺の周りでは見てる人、多いかも。。。
  1. 2005/09/07(水) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

初めまして

早速、コメント入れさせて頂きます。
青森でも当然、シール付で売ってマス!一言を楽しみにしちゃっている
自分がいます。励まされたり、癒してくれるこのシール、そろそろ見かけ
なくなってきましたね。青森はもう、秋です。。。
  1. 2005/09/07(水) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. 1207Blue #-
  4. [ 編集]

プロフィール詐称は犯罪です!!ダメ絶対!!o( `Å´×)

目指せ!blogの女王眞鍋かをり(ノ><)ノ

あ~これから晩、晩、酌、酌、晩酌、酌です。。。
  1. 2005/09/07(水) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. ケッタマシ~ン #-
  4. [ 編集]

ケッタマシ~ンさんどーも

プロフィール詐称じゃないからオーケー?(笑

晩酌もほどほどに・・・

明日も飲むことになるから。。。
  1. 2005/09/07(水) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/28-fa17755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

