ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何してんの?パート2

今日は朝から体育館の予約を取りに行った。



ってーか、寝てない・・・


彼女と会ってから帰ってきて、ゲームして、ブログサーフィンして・・・

朝8時ぐらいにF氏と朝マックしながら体育館の予約を取りに行って・・・

帰ってきて、テレビ見て、またゲームやって・・・




何してんの?俺・・・





最近、完全にリズムもへったくれもない生活を送ってる・・・
だいじょぶ?俺?


思えば昨日、彼女に
「ちょっと痩せた?」
とまで言われる始末。


確かに、グチャグチャな生活してるから、メシも1日1食だったり、2食だったり・・・




こんな生活をしてるのに、人間の体って頑丈だなぁ。。。
と、全く関係のないことを思ってみるニートであった。



テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

  1. 2005/09/06(火) 12:38:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一言パート2 | ホーム | やっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/27-5c4a3cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

