ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

彼女と会ってきた。
10日振りに。



待ち合わせ場所に先に着き、なぜか少しドキドキしながら待ってた。


数分後、彼女が来た。
彼女の車に乗り込み(もちろん俺が運転)、いつものよーに振る舞い、会話を交わす。
彼女の様子をうかがいながら。


だいじょぶ。彼女もいつも通りな感じだ。



そう思い、車を走らせよーとした瞬間、いきなり腕を引っ張られ泣きついてきた・・・



ビックリした。やはり彼女は無理してたよーだ。


すごく罪悪感。。。



何度も謝り、なだめて、なんとか分かってくれた。


そこまで彼女を追い詰めていたんだ・・・と、さらに反省。




で、久し振りの食事へ。


のくせに、食べたのはマック。
俺は月見チーズバーガーで、彼女はなぜかビッグマック・・・

まあ、食いたいモンにケチつけるタチじゃないから、フツーに流したけど。




女は強い。




彼女が「これ見て。」と、自分のケータイをさしだす。


見ると、『未送信メール』だった。

「送ろうと思ったけど、やめた。でも、見て欲しい。」とのこと。



うろ覚えだけど、内容は、


『いい意味で、今は私の事を考えなくてもいい状態なんだなと思った。』
と。



強いっ!強いよアンタ・・・



よっぽど俺の方がダメ人間ぢゃん・・・



そう感じた1日でした。。。








こんな赤裸々なモノをバスケ関係者に見られるのはちっと恥ずかしいので。。。
だいぶ内容はカットしております。あしからず。






テーマ:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル:恋愛

  1. 2005/09/06(火) 03:08:59|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何してんの?パート2 | ホーム | 今日は>>

コメント

へ~(*´艸`)ウフ
  1. 2005/09/07(水) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. 康析杓 #-
  4. [ 編集]

  1. 2005/09/07(水) 11:45:18 |
  2. URL |
  3. ケッタマシン #-
  4. [ 編集]

彼女おおおぉぉぉぉ~
いい子だなっいい子だなっ
感動したよ、彼女!!
あたしゃ、無理だね…

おいおい!!大事にするのだよ!!
  1. 2005/09/08(木) 01:46:18 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆ さんへ

だよねえ・・・
そーだよねェ。

ハイ、とっても大事にさせていただきます(^_^;)


俺が破天荒なだけに、色々と苦労かけるだろーけど。。。
  1. 2005/09/08(木) 01:49:26 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/26-70679c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

