ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

朝から(?)グダグダ。。。




テレビを見てたら、「電車男」がやってる。

・・・?

まだドラマ終わってないのに、すでに再放送??
ここにきて、主婦層やニート層までターゲットにして一気にたたみかける気かっ!?
フジテレビっ!


タイミング的には、今週は世界柔道で「電車男」やらないから、毎日1話づついけば、来週の木曜にはちょうど盛り上がるってコンタンか?

計算されつくしてる・・・




そー言えば、台風がまた来てる。。。
今回はかなり強そう。

まだ遥か遠くにいるのに、前線の活発化によって東京など、かなり被害を受けてるみたいだし・・・

何気にワクワクしてしまう自分。。。
来たら来たでコワイんだろうなぁ。

みなさん、十分にご注意を。





今日は10日ぶりに彼女と会う。
なぜか緊張するな・・・


ちゃんと話できるかなぁ。。。




【家主様へ】
今日はプライベートタイムがもてますね。


  1. 2005/09/05(月) 17:13:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと・・・ | ホーム | 何してんの?>>

コメント

台風にわくわく♪
同感です(≧▽≦)ノ
いやぁ~被害を被った場合は、そうはいかないんでしょうけど
なんと他人事だと楽しいことか!(汗
・・・人の痛みも感じられる人間になる事が課題ですねorz

彼女さんに会うのですね♪
緊張なんてせずに、癒されて来てください
  1. 2005/09/05(月) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. まつぼっくり #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

はじめまして☆みさきといいます。
何回かのぞき見(?)させてもらってましたが、
やっとコメントのこします(^_^;)

男の人側からみるとこーなるのかぁぁ、と、関心しつつ。

10日ぶりのデートどうでした??

またおじゃましますー!
  1. 2005/09/05(月) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集]

まつぼっくり さんどーも

『人の痛みも感じられる人間になる事』
これ大事ですね。。。
そーすれば、彼女に苦労させることもないんだろーけど・・・

最初、ちっと緊張したけど、数分後にはいつも通りにv-392
ハイ、しっかり癒されてきましたっ!
  1. 2005/09/06(火) 05:55:40 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

みさき さんどーも

どんどんのぞき見しちゃってください(*/∇\*)
一応、男目線というか、俺目線です(汗

女目線も気になるけど・・・


10日ぶりのおデート、ちっと緊張しました。。。
でも、いつものよーになれました(^o^;)

バスケ関係者も見てるので、あんまノロけたこと言えないけど・・・( ̄- ̄;)
  1. 2005/09/06(火) 06:03:39 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

結局Fが来たからプライベートタイムはほとんどなかったな(-_-;)

まぁすぐ寝たから関係なかったけど・・・。
  1. 2005/09/06(火) 07:34:02 |
  2. URL |
  3. 家主 #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

家主様へ

F氏曰く、
「あいのりの時にはもう寝てた」と・・・

次のプライベートタイムは金曜日です。。。
  1. 2005/09/06(火) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

初めまして

ブログジャンキーからきました。
電車男みてます~
もう再放送って早いですね。
私も同じくニートです。
また遊びに来ます。
  1. 2005/09/06(火) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. もも #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ももさんどーも

同じニートとは頼もしい(?)

あんまりおもしろい事書いてないかもしれないけど、
これからものぞきに来てください!
  1. 2005/09/07(水) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/25-de0008d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

