ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばっていきまっしょい!

昨日撮ってあったビデオを見た。
「がんばっていきまっしょい」と「はねトび」。



今回は、悦ねぇ(鈴木杏)と、中田三郎(田口淳之介)のちょっと恋愛がらみの話だった。

夢がないというか、現実派というか、俺的には、ある程度ストーリーを先読みできた。



後半の方で、コーチ大野健(池内博之)が自分のレースをやってて、いてもたってもいられなくなった仁美(石田ゆり子)が応援に行ったシーンで。


仁美が走りながら、健に声をかけようとしてた。
俺は『がんばって~!』って、フツーに言うと思ってた。
しかし、俺の予想とは反し、出た言葉は、


『がんばって~~~~
いきま~~~っしょい!!』



・・・(゜∇゜;)エッ!?
マジっすか!?

その瞬間、サブすぎて鳥肌が立った。。。



ここまで予想を裏切られるとは・・・
俺もまだまだ甘チャンだなぁ。と。


この意外性にはほんと、驚かされた。




次のバスケの大会の時には、『がんばっていきまっしょい!』って掛け声で行こうかな。

と思ってみたりして。。。




テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/08/31(水) 23:33:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近頃の | ホーム | ニートゆえの運>>

コメント

コメントありがとうございます

こんばんわマリンと申します。コメントありがとうございます!さっき帰って来ました。愛知最高でしたよ!でも何をするにも並ばないといけなくて多分余裕で10キロは歩いた…。また愛知についてブログるんでよかったらまた遊びに来てください☆出来れば相互リンク願います。
  1. 2005/09/02(金) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集]

どーも!

コメントありがとーv-290

確かに、どこも並ばないといけないのは大変だったなぁ・・・
でも、いい運動にもなるし、見てよかったとこもたくさんあったよ!

リンク、OKです。こっちも貼っておきます。
  1. 2005/09/02(金) 06:56:13 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

しょい!o(^-^)o

映画「頑張って行きまっしょっい」。。ラストが青春の切なく淡い思いがした。たまたまFMで森山直太朗の「な~つのおわ~り~」ってフレーズを聞いて気分はセンチメンタルジャーニー(:_;)夏が終わってしまうのですね…

それにしてもアルタミラはひと夏の青春系が多いと思うのは私だけ~?
  1. 2005/09/02(金) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. 康析杓 #-
  4. [ 編集]

コメントどうもv-291

実は映画の方は見てない・・・・
今度ヒマがあれば見てみようかなぁ。

そろそろ気候的にも秋ですねぇ。。。
ちっと切ない感じも。。。
  1. 2005/09/02(金) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/18-25524c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

