ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニートゆえの運

昔から変な運があったりする。




さかのぼること何年も前・・・
かなり仲の良かった先輩と、なぜか群馬に遊びに行くことに。




朝6時ぐらい。

その日は雨が降っていた。

先輩の車はちょっと高めのスポーツカー。
俺も安めのスポーツカーに乗っていた。

ゆえに、運転には結構自信があった。



トンネルにさしかかり、それまでもかなりスピードを出した運転が続いていた。

少し恐怖感があり、「飛ばしすぎじゃない?」と声をかける。
しかし、「そう?だいじょぶっしょ。」と一蹴される。
トンネル出口はカーブになってて、雨のせいで路面も濡れていて。

出口が近くなり、俺は感じた。
これは明らかに曲がりきれないだろ!と。
そう思っていた瞬間、スピンした。
あっという間だった。

車はここしかないってとこに、逆さまになって止まった。
1メートル先はガケだった。

横転なら聞いた事あるけど、どーやら縦転したらしい。
しかも、俺はシートベルトをしてなかった。

色んな衝撃があり、気づけば車の天井に向け四つんばいになってた。




結果、無傷!!

後遺症もなく、ピンピンしていた。


後日、事故った車を数人で見にいき、「よく死ななかったなぁ・・・」と言われた。




そんな強運(凶運?)を持っている俺。





昨日、バスケの大会の抽選会があった。
少しドキドキしながらくじを引いた。


数分後。トーナメント表が公開される。



結果、これほどにはないってとこのパートに入った。

バスケ関係者もこのブログを見ているから、これ以上は明かさないけど。。。





日頃の行いがいいんだろうか。(ニートなのに?だから?)


しかも、今日の練習試合も調子良かったし。。。



運を使い果たしたかなぁと感じたニートであった。。。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/30(火) 23:56:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばっていきまっしょい! | ホーム | 現代人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/17-470bab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

