ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなん?

今日もバスケの練習だった。



以外とみんな俺やせ~ご氏のブログを見ている。





実際、酸素水を何人も買ってきてて、
「試しに飲んでみようと思って。」
と。



ほとんどの人が5倍だったけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ




そこで、
「ブログ見てるなら、コメントしてくれればいいのに?」
と言うと、
「コメントしたら、何言われるかわかんないし。。。」



・・・・・・( ̄- ̄;)?





どんな存在なんだ?俺は?





確かに、バスケの時は煽ったりするけども。。。


コメントしてくれる人に冷たくするわけないじゃないですか( ̄▽ ̄;)







一体、俺はどんな存在なんだろうか?






バスケが終われば、いい人なんだけどなぁ・・・
(自分で言うなって(/ω\)イヤン)







みなさん、ドシドシコメントしてくださいm(_ _)m
お待ちしております。。。


  1. 2006/05/16(火) 23:40:45|
  2. ふと思う
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<酒のあと | ホーム | 考え方の違い>>

コメント

初投稿

お言葉に甘えて初コメントです!

まちゃお氏により「オイニーがツイキー」なキャラに仕立て上げられたトラウマの為、なかなか勇気が出ませんでした。もう少し優しくして下さい
((((;°Д°)))ガクガクブルブル

それがおいしいパスであるのはわかってますけどね(*´з`)ノ


  1. 2006/05/17(水) 12:19:34 |
  2. URL |
  3. メンマ男 #-
  4. [ 編集]

メンマ男ってオイニーがツイキーなんだ(?_?)
こりゃセンターにコンバートすりゃ相手はかなわんわΣ( ̄□ ̄;)
  1. 2006/05/17(水) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

エースキラーktkL

オイニー「最初は威嚇のつもりやったんです…」

(`д)つ{臭ポワン〃Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


「一歩もひかないやつがいた」

(`д)つ{臭ポワン〃("д";)グハァ

○⊂⊃ーバタッ


オイニー「エースやった…」


オイニー「その日から変なあだ名がついた」



オイニー「エースキラーメンマと…」
  1. 2006/05/17(水) 16:24:31 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

メンマ男

やっとコメントくれたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
待ってましたよ(ノ*´▽)ノワーイ♪

俺がオイニーキャラにしたわけじゃないと思うんだけどな( ̄、 ̄;)?
自分で「オイニーが・・・」とか言ってなかったっけ(?_?)

そんなにいじめてるわけでもないんだけどなぁ。
てか、他の人↑にもいじくられてるじゃん(☆o☆)
おいしいパスがガンガン飛んでるねぇ(・∀・)


これからもコメントよろしく~☆d(´▽`)b


  1. 2006/05/17(水) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

センターにコンバートって。。。
そんなにオイニーがツイキーなわけじゃないからなぁ。σ( ̄~ ̄)
そこまできつかったら、味方もヤラれそー(;´Д`)ツイキー

  1. 2006/05/17(水) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ケッタマ

ワロタw

メンマ男氏をあんまりいじめないでくださいσ◎◎¬
きっとレギュラー定着狙ってますから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

  1. 2006/05/17(水) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

はっはっは!みんなナイスパス!
初投稿から墓穴掘りまくった感がありますが、ここまでオイニーキャラで攻められると逆に気持ちいいぞ~♪
それではまた、たまにかぐわしいカホリを振りまきに来ます
~(*´∇`)ノ~ ツーン
  1. 2006/05/17(水) 19:19:57 |
  2. URL |
  3. メンマ男 #-
  4. [ 編集]

メンマ男

これで完全にオイニーキャラが確立したねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
若干、自爆気味だけどさ。。。( ̄▽)ノ彡☆

あまりツイキーなのは勘弁ね(;´Д`)


  1. 2006/05/17(水) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

のんびり日記へお越しいただきありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにコメントできずにすいません。

引越しが終わってようやくネットにつなぎまして^^;


お酒を飲んだ後ラーメンを食べたくなる理由ってそうゆうことだったんですね!
  1. 2006/05/22(月) 13:03:50 |
  2. URL |
  3. ショウ #94L/QBIE
  4. [ 編集]

酸素水5倍しかなかったけど買ってきましたよ。
飲んだだけじゃ全くの効果がないことが分かりましたσ(^◇^;)アハハ
この日はうだうだと家の中にいたので身体を動かしていません・・。
勿体ない飲み方をしてしまったと」\(TT。)ハンセイ・・・
今度は身体を動かすどー!
  1. 2006/05/23(火) 17:11:36 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/144-fc665eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 12:13:48 |

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

