ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違えた?

ニートゆえど、スポーツなんかもしていたりする。
バスケットボールをね。


今日は急遽決まった練習試合だった。
結果は・・・10点差でまけちゃった・・・
なんかチーム的にもチグハグな感じだったりして。
今までの中でワースト3にはいるぐらいな。。。



ニートなのに、キャプテンだったりするわけで。
それなりに責任も感じたりするわけさ。
どーしたらいいか、常に考えてたりするけど、今日に関してはどーにもならなかった。
ハッキリいえば、ノリ不足かも。


みんなで話し合い、これが最低ラインだから、もう上を見て頑張るしかない!!
ってことに。



なんとなくみんなの気分も晴れてきたとこで、飯を食いにいくことに。
っていっても、ほぼ呑みに行くって感じだけど。。。

色々飲み食いしながら、色んな話をしながら。

1年前に辞めたヤツも、最近戻ってきて、今日も一緒にいる。
その話になって。俺の発した言葉。

「お前がもどってこれるよーに、1年間かかったけど全体のレベルを上げるよーにやってきたんだ。
で、やっとお前も納得して戻ってきた。」

「いつかお前を取り戻そうと思ってたよ。」


言ってからすぐ、「使う場所間違ってない?」
との言葉が。。。


確かに考えると、クサいセリフだ。
ヘタしたらなんかのドラマにでも使われてそーな感じかも・・・


一同、大爆笑!!!
自分でもかなり笑えたなぁ。。。

まあ、ある意味本心で言ったことだからヨシとするか。



人は無心にクサいセリフを言えるもんだなぁと、実感した今日このごろ。。。



  1. 2005/08/27(土) 23:51:05|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶対音感 | ホーム | ひさびさ>>

コメント

敗因はこの私。
うち(綾南)の選手はよくやった…
  1. 2005/08/29(月) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. 田岡ムエきち #-
  4. [ 編集]

いやいや

コメントあんがとさんi-179

この前言ったみたいに、一人のせいじゃないよ。。。
出てるみんなの責任ですから・・・
  1. 2005/08/29(月) 12:20:50 |
  2. URL |
  3. キャップ #EEBgjKjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/14-65739fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

