ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まりデート2日目

初日、結構歩いて疲れてたので、足や背中など色々マッサージしてもらい。



眠りについて数時間。。。


起きてからもちょっとグダグダしながら。




12時ぐらいにホテルをあとにした。








基本、ズーラシアに行くことが目的だったため、今日もノープラン。





またコンビニに寄って情報収集。
地図とか見ながら、
「鎌倉も近いな。」
とか
「横浜の方へ行くのも結構近そうだね。」
なんて会話を交わしつつ。


腹が減ったから、何を食べるか決めることに。
そーいえば、横浜=ラーメンじゃない?なんて思って、昼メシはラーメンに決定。




でも、時間的に今から横浜の方に行っても、ランチタイム終わっちゃうよねぇ。。。
ってことで、帰りに向かいながら通り沿いにあるラーメン屋にしようってことに。



結果、藤沢をちょっと過ぎたあたりのラーメン屋にした。
行った店は『とんこつ専門店 らぁめん味道』。
なにゆえとんこつ専門店に?と思うでしょうが・・・


店の謳い文句を信じて行ったわけです。
その文句とは。


「藤沢でいちばんおいしいとんこつラーメンの店」
とあったのです。



成功か失敗か。。。
とりあえずメニューを見て注文した。
俺は塩白湯ラーメン、彼女は九州ラーメンを頼んだ。





いざきてみると。。。。


塩白湯ラーメン
20060511183316



九州ラーメン
20060511183619







おいしそう~~~☆




早速、スープを飲み、麺を食べる。








ん~~~ウマイっっ!!



さっぱりしてておいしい( ̄▽ ̄)
彼女の方も食べてみた。
こっちはちょっとこってりだけど、それがしつこくなくてこれもおいしい( ∩_∩)





謳い文句通りって言っていいのかは???だけど、うまかったからヨシとしよう。








腹も満たされて、このあとの予定も特に決めてなかったので、帰路へつくことに。
時間は2時半ぐらい。




今日は火曜日。そう、バスケの練習日です。。。
ってことで、帰ってバスケに行こうかな~と思っていたわけです。
今日は彼女も一緒に連れて行こうと思ってて、その時は一応、彼女も納得してくれました(^_^;)






帰りながらケツメイシのアルバムを3枚聞いて。
ケツノポリス2・3・4と。
やつら、やっぱりいい歌うたうよなぁ。。。

俺的には、2が一番好きかな。







そんなこんなで渋滞もなく、家に着いたのが5時過ぎぐらい。
まだ時間があったから、ダラダラしながら少し横になったりして。



ちょっとウトウトしながらも、そろそろ支度して行こうかな~って思っていたら。。。









急に彼女が、
「やっぱり今日は行かないで。」
と。






・・・・・( ̄-  ̄;)マジッスカ?







かなり葛藤しながら彼女と話していると、とうとう泣き出し。。。。














こーなったら行けるわけないですよねぇ・・・





ハイ。今日の練習はお休み!!
ってな感じですよ。


まあ、いつも散々バスケやって彼女を寂しくさせてるのかも、とか思って。
たまには彼女優先にしないとね(x_x;)






みんなには悪いけど、練習休まさせてもらいました。。。。







泣いてる彼女を目の前にしてバスケに行くなんてヒドイこと、俺にはできません・・・( ̄~ ̄;)
今さらってかんじもするけど。。。





彼女をなぐさめて、しっかり門限時間まで一緒にいましたよ。









年に数回しかないお泊まりデート。
今回は最後にどんでん返し(古っ)もあったけど、楽しいデートになりました☆(´▽`)ヾ




たまには彼女を満足させてあげないとね。。。。





  1. 2006/05/09(火) 23:49:00|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日の1品 | ホーム | お泊りデート1日目>>

コメント

本当にそれで満足ぅ?






  1. 2006/05/13(土) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

ホントはバスケまでできたら大満足なんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

まあ、時にはそんなんもアリだよ(`・ω・´)シャキーン


  1. 2006/05/13(土) 01:50:52 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ラブラブなデートでよかったですねv-344
藤沢のラーメン屋さん、今度行ってみたいなと思いました。
彼女さんは寂しがり屋みたいですが、まちゃおさんの事がとても好きなんだと思いました。
私は、最近そんな感情もなくなって枯れきってヤバイかもですorz
  1. 2006/05/13(土) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

ラブ2でなによりす(ノ∀`)
あんまり泣かせちゃだめですよ~
  1. 2006/05/14(日) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

pinkyさん

久しぶりにラブラブデートでしたよ(☆o☆)


確かに、彼女は寂しがりやかもしれないです(^_^;)
あんまり寂しくさせないよーにしなきゃって思ってるんですが。。。( ̄- ̄;)


そんな枯れてるなんて言わずに、たまにはいつもと違ったデートをするのも、新鮮な感じでいいもんですよ(^_^)
  1. 2006/05/15(月) 01:07:12 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ケッタマ

たまにはこんなラブラブもありっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

泣かせないよーに頑張りやす( ̄▽ ̄;)ゞ

  1. 2006/05/15(月) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

葛藤がメールで伝わってきたよ。

13:00 今日行けないかも。。。
15:00 行けることに同意してくれた
19:45 やっぱり行けない


藤沢行ったなら「なんつっ亭」行ってくればよかったのに。
混むけど美味かったよ。
  1. 2006/05/15(月) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

せ~ご

そんな赤裸々にしなくても・・・(/ω\)イヤン

『なんつっ亭』は気が付かなかった。
今度行けたら行ってみるか。
  1. 2006/05/16(火) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/139-671352cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

