ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊りデート1日目

おまたせしました。
久々の彼女ネタです(?)



GWの替わりってことで、今日から3連休の彼女。


ってことで、お泊りデートをすることに。




門限もあり、俺と外泊など許してくれるわけない彼女の両親。

今回は彼女がやってる、書道の合宿と言ってのお泊りです( ̄▽ ̄;)ゞ
たまにはこんなウソもありですよね。。。




そんなこんなで10時ごろ出発。




今回は動物園に行こうってことで、横浜動物園ズーラシアに行くことに。

動物園って意外に行ったことがないと気付いた。
最後に行ったのって小学生のころだったかなぁ・・・



ってことで、少し楽しみにしながら、車で3時間ぐらいで着いた。
思ってたより近いもんだ。



入り口で写真を撮り、1時半ぐらいに入った。

いきなりのインドゾウにはテンション上がったなぁ~(ノ*´▽)ノワーイ♪



年甲斐もなく、若干、はしゃぎ気味で写真を撮ったりしながら。

気付くと3時ぐらいで、昼メシを食ってなかったから、休憩がてら軽くメシを食べた。
ちょうど中間ぐらいの所で休憩。


前半で2時間かかってるから、後半はガンガン歩かないと。。。
少し雨も降ってきて、前半とうってかわって写真もそこそこに歩いて。

一番最後にいたオカピまで、一応全部見ることができました(^_^;)



結構時間がかかるモンだなぁ。。。






5時に出て、そのあとは特にきめてなかった。
コンビニによって少し情報収集。
地図とか見て、意外と江ノ島が近いってことで江ノ島へ行くことにした。



そーいえば、前にせ~ご氏が江ノ島へ行って、目的のモノが食べられなかったって言ってた事を思い出し。
その店へ行くことに決めた。



車で1時間強ぐらいで到着。
平日の夜ってこともあり、すぐに入れた。


店の名前は『とびっちょ』。
店頭で魚も売ってたりする。
これは新鮮なモノが食べれそう。





テーブルにつき、メニューを見る。
せ~ご氏が食べられなかったって言ってたのは、『生しらす丼』。
しかし、他にもかなり目を引く品があったから、あえて違うものを頼んだ。


俺が頼んだのは『とびっちょ丼』。
彼女が頼んだのは『生しらす&イクラ丼』。





少しワクワクしながら待ってて、いざ丼がきてみると。







あけてびっくり玉手箱!!(古っ(;´Д`))

とびっちょ丼
20060511180026




生しらす&イクラ丼
20060511180311






いや~、想像以上のモノが出てきましたよo(≧∇≦o)
『とびっちょ丼』は、イカ・サーモン・ハマチ・大トロ・アワビ・イクラ・ウニ・生しらすが盛られてました。
『生しらす&イクラ丼』はその名の通り、生しらすとイクラがてんこ盛り☆

いざ食してみると・・・・・・







ん~~ウマイ!!ヽ(´▽`)/サイコー☆(・∀・)




大トロなんてとろけまくりっっっ!
アワビの柔らかいこと!
イクラうまっっ!


「味の宝石箱やぁぁぁ!」
ってなもんですよ。(^_^;)




生臭いなんて言葉、考えられません。


こりゃ食べなきゃ損するってぐらいな一品でした。(^O^)




二人して大満足でしたよ☆(-^▽^-)



いつも通り、13点評価でいくと、11点!!

駐車場有りって書いてあったのになかったのと、ご飯の量が少なかったのが悔やまれる。。。


でも、ホントおいしかったですよ。( ∩_∩)





その後、少し海を見てロマンチックな感じを堪能して。

時刻は8時すぎ。
とりあえず泊まるとこを探そうと、ドライブしはじめる。



これはないでしょ、ってなホテルもあったり、良さ気なホテルもあったり。
で、結果、彼女がここが良さそうってとこに入った。









ちょっとビックリしたのが、この辺のラブホってかなりオープンなの?ってこと。
まず、フロントの人が顔丸出しで応対。
まあ、特にはずかしいってこともないんだけど。。。
続いて、キャンペーン中だとか言って、受付けの目の前で大きいサイコロを振らされた。
これにはビックリ・・・
もし、違う客が入ってきたらどーすんの?

「1人1回これを振ってもらって、この枠から出たらアウトですので。
ひと目50円のキャッシュバックになりますので。」
とか言って説明するのはいいんだけどさ。。。
しっかり6出したけども・・・



恥ずかしく思う人もいるんじゃないの?
彼女は若干、恥ずかしそーだし。
俺は平気だったけど。



フツー、ラブホってあんまり人と出くわしたくないもんじゃないですか?
べつにやましく思ってるわけじゃないけど。
俺がおかしいのかな?なんて感覚にさえなってくる。



まあ、そんなこんなで部屋に入る。
しかしここでも衝撃が!








あからさまに元ビジネスホテル!
フロ・トイレが一緒って・・・┐('~`;)┌
しかも、シャワーカーテンなしですか。。。( ̄- ̄;)
ガックシ・・・_| ̄|〇


せっかく一緒におフロ入れると思ってたのになぁ。。。(/ω\)イヤン





まあ、他はキレイだったりしたからまだ許せるけど。




ガッカリしながらも、彼女と一緒ならいいか、と思い泊まりましたよ。(^_^;)




こんな1日目でした。





2日目に続く。。。


スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 23:28:06|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お泊まりデート2日目 | ホーム | 2日目>>

コメント

外泊の理由が高校生みたい(/ω\)キャ

知らぬまにそげなとこさいってだなんて…

お土産なあに?(o(^-^)o))
  1. 2006/05/11(木) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ケッタマ

そーでもしないと外泊などできないのです・・・
厳しいというか、過保護というか。。。

楽しみにしてたかもしれないけど、お土産はナシです。( ̄へ ̄)
買うの忘れてた・・・
  1. 2006/05/12(金) 15:19:23 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/138-7518cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

