ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

待ちに待った(?)GWですね☆




GWっていっても、巨人-大洋戦じゃありませんよ?
(大洋って。。。)






・・・ハイ、一人ノリ突っ込みも決まったところで。




世の中、ゴールデンウィークですよ。



皆さん、予定はもう決まってるんでしょうか?





俺の予定はというと。。。






今日はいつもの仲間と飲み会。



明日はバスケ仲間と毎年恒例のバーベキュー。





2日はバスケ。






5日は長野と神奈川からの遠征チームを迎えての練習試合。






もしかしたら、2日の夜中~5日の昼間にかけて、せ~ご氏とのドライブ旅行。




ってなとこかな(ノ*´▽)ノワーイ♪










えっ?彼女は?





そう、知ってる方もいるかと思いますが。


彼女にはゴールデンウィークなど関係なく仕事があるんです。。。




1日の月曜は休みみたいだけど(^_^;)




もちろん、会いますよ?





一応、ゴールデンウィーク明けの8・9・10日と3連休があるみたいです。




もちろん、そこでちょっとおでかけするつもり(^_^)


どこに行くかは決まってないけど・・・(◎-◎;)






あわよくば、お泊りしちゃうかも?(^m^)デヘ



などと企んでいますが。( ̄ー ̄)ニヤリ☆





それは後日のお楽しみってことで(* ̄▽)σ



みなさんの予定はいかがですか?




  1. 2006/04/29(土) 09:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いきなり | ホーム | カゼ、その後・・・>>

コメント

GWの予定・・・。
ほぼ、アナタと同じ(´・ω・`)
  1. 2006/04/29(土) 10:21:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

文法・語法祭ですね。
(´・ω・`)
  1. 2006/04/29(土) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

話は変わりますが、夢見ました。ムカつく奴に蹴りをかまそうとした夢。

蹴るからにはやっぱり利き足!ミドルを綺麗に~…


目が覚めて悶絶。痛みと共に来るブルー。
ダブルポンチでしたよ。(´・ω・`)
  1. 2006/04/30(日) 08:07:53 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

私は8日に試験があるから
勉強漬けになりそう…うぅぅぅ
うぎゃぁぁぁぁ
バーベキューいいなぁ…にくぅぅぅ!!!
  1. 2006/04/30(日) 13:30:55 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

お仕事(´・ω・`)
  1. 2006/05/01(月) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

返事遅くなりました。。。

>せ~ご
ヒマなもん同士ってことだな。
まあ楽しくやりましょうや。


>餅
文法・語法祭?なんのこと?
意外と国語は苦手だったから・・・( ̄- ̄;)

あんたも蹴りをいれる夢見たんだな。
かなりビックリするよな?
俺はどこにもぶつけなかったけど。( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/05/02(火) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

mayさん

返事遅くなりました。。。
GW明けに試験だなんて・・・
鬼ですな。。。(x_x;)
勉強もいいけど、時には息抜きも必要だよ☆

バーベキューの事はまた後日UPするよ。ヽ(^o^;)
  1. 2006/05/02(火) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ケッタマ

お仕事ごくろーさまでーす<(_ _)>
この時期だと逆に忙しくなりそーだな・・・
心中お察しします。。。
とは言え、もちろんバスケには来るよな?( ̄ー ̄)キラーン☆
  1. 2006/05/02(火) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/132-ad7bda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

