ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インパクト

そんなカゼひきなのに、深夜番組を見てたりする。




目が覚めたからしゃーないんだけど。(^_^;)






で、見てた番組が、『インパクト!』って番組。




最近のお気に入りの番組の一つ。





フジテレビでやってるんだけど。



知ってる人いるかなぁ??






前までは、『お笑い登龍門』ってのがやってたんだけど。


それが終わってからは月曜深夜はつまんないなぁ~って思ってたんだけど。





でも、4月の番組改編期から始まったこの『インパクト!』って番組がおもしろい。




名前の通り、インパクト勝負のバラエティ番組。





若手(あまり見慣れない)芸人が15秒ぐらいネタ見せして。

観客&ゲストがボタンを押して、その総数が続きをできる秒数になって。
で、続きのネタをやるってもの。




これが結構おもしろい。


知ってる芸人もいたり、全く知らない芸人もいたり。





まさに、最初のインパクト勝負の番組。




長いとつまらなそうな人もいたり、完全に謎を残したまま終わる人もいたり。



新しい発見もあったりして、以外とおもしろいかな。





みなさんも1度見てみては?




司会の茂木淳一って人も少し謎めいてていいかも。





  1. 2006/04/25(火) 01:51:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カゼ、その後・・・ | ホーム | 今さら>>

コメント

知らないわ…。
月曜は夜12:30から中居君の
黒バラ見てますよ☆☆
あとはおっしゃるとおり何もやってないから
映画見てるってかんじ。
次の月曜は私もそれをチェックしてみよぉっと♪♪
  1. 2006/04/25(火) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

mayさん

やっぱりあんま知られてないのかしら・・・(´・ω・`)ショボーン

こっちじゃあ黒バラは日曜にやってるよ?
地方によってやっぱ違うのかな。
一応、関東圏内では月曜の12時40分ぐらい?からフジテレビ系列でやってるんだけどね(^_^;)
なんとか探して見てみてくださいまし。(=∩_∩=)
  1. 2006/04/26(水) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

黒バラが日曜???
そんなの私の月曜じゃなぁい!!!!(笑。
  1. 2006/04/26(水) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

mayさん

やっぱり地域によって違うんだね(^_^;)
一応、こっちではインパクトは月曜深夜だけど、調べてから見てね(^O^)☆
  1. 2006/04/29(土) 08:04:27 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/130-895adc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

