ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ

4日ぶりに彼女とおデート。
体調の方もかなりよくなってた。
そのかわり、変に疲れてるって。

どーやら、仕事場でのストレスやら、家でのストレスやらで。
仕事場ではオーナーにすごく腹が立つらしい。最近よく聞く。
今の俺には全くもって縁のないことだったりするわけだが・・・
一応、ありきたりな言葉をかけるしかないわけであって。。。



家のほうは、また今どきめずらしい環境にあったりする。

同い年(28才)にして、門限がある。
しかも12時・・・

どこぞの高校生じゃないんだから。。って声もちらほら聞いたりするが。
確かに俺もそう思うわけで。

でももう、かれこれ2年以上続いてたりする。
時にはものたりなかったりするし、時には都合のいい時もあったりして(^_^;)


たまにふと思う。
長い時間、一緒に居たいと思う気持ちもあるけど、逆に、逢えない時間がお互い逢いたくなるという気持ちを持たせるのかなぁ、と。

なんかクサいセリフみたいに聞こえるかもしれないけどっ。(´~`ヾ)
自分の時間が多い分、2人でいる時の時間を大切にしようとするっちうか。
きっと彼女にしてみたら、もっと一緒に居たいって思うかもしれないけど、
今の状態がバランス取れてるのかも。俺的には。
ただの男のわがままかもしれんけど・・・


こんな俺と付き合って大変だなぁ。と、自分で思ってみたりした今日このごろ。。。
  1. 2005/08/26(金) 23:09:08|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<間違えた? | ホーム | テレビ>>

コメント

ん~

こんにちわ☆
門限って、その家族によってそれぞれだもんね;
ちゃんと守ろうとする、まちゃおさんの気持ち 大事にして欲しいなと私は思います♪
彼女の方も、家の決まりを守ろうとする まちゃおさんの誠実(?)さに ますます好きになっちゃうのでは~?w

でも、時には門限を破ってでも
一緒にいて欲しいって思うでしょう。。。難しい所ですw
  1. 2005/09/10(土) 18:39:03 |
  2. URL |
  3. まつぼっくり #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

まつぼっくりさんどーも

それぞれ家庭で決まっている事なので、部外者の俺はなんとも言えないのですが・・・

やっぱり破りたいと思う時もあるけど、付き合い出して1年ぐらいは、
少し門限破ってた時があって、相手の親に叱られたことがありまして・・・
以来、お互い守らないとヤバイという意識がつきまして。。。
今に至ってます(汗

きっと、一緒に暮らすとかしない限り、変わらないと思います・・・
  1. 2005/09/10(土) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/13-57df18ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

