ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっぷり

ホント、呆れると思いますが。。。



ここんとこ、かなりバスケ漬けになってます。( ̄▽ ̄;)ゞ




アホがつくぐらいのバスケバカです。ハイ。




まず、木曜は自分のチームの練習。



そして金曜は神奈川からお越しのL氏のプレッシャーにより、1時間以上かけてケッタマ氏の住まいの近くまでバスケしに。
せ~ご氏、K氏、A氏も道連れに。





昨日は俺の思い付きで5人を引きつれて、バスケしに。
またまたせ~ご氏、K氏、A氏、そしてY氏×2と一緒に。






で、今日もいつもやってる、リラックスバスケに。






週4って、部活ですか?学生ですか( ̄- ̄;)?



てな感じですよ。






好きだからなせる事なんだろーけど。




フツーに考えたら、
「バカじゃね?(゚д゚)ポカーン」
って感じですが。





そこは、
「何も熱中できる事がないより、無心に打ち込める事があることはいいことだ。」



ってことにしてください。。。(^_^;)






金曜日、彼女とのおデートをけってバスケに行ったのは、ちょっとだけ罪悪感はあるけども・・・(+_+;)





理解してくれてる彼女に感謝しつつ。




これからもバスケバカ一直線でいこうと思ってる次第でございます。(; ̄ 3 ̄)~♪






P.S
みんな、これからもいきなり召集かけるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆
  1. 2006/04/23(日) 23:02:03|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今さら | ホーム | 思い出>>

コメント

それにつきましては‥

拒否します!!


うそ


いつでもどーぞ(^O^)


浸かり過ぎてそのうちオレンジ色にならないかしら( ̄ー ̄;)
  1. 2006/04/24(月) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ケッタマへ

バスケバカの血が流れてる君に断ることができるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ☆
なんてな。

暖かくなって行動しやすくなってきたから、これからどんどん誘いが増えるかもよ!?

きっと俺らはバスケ臭が染み付いてるんじゃない?(^_^;)
オイニーツイキー
  1. 2006/04/26(水) 08:05:53 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/128-7974877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

