ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマ人

みなさんに報告していませんでしたが。。。




また休職中な俺です。(^_^;)

まあ、色々あるわけだけども。




前よりは就職に対する気持ちは強くなってきております。( ̄へ ̄)ゞ





そんなこんなで、今日はバスケの練習をするタメの体育館を予約しに行ってきました。


今日も練習があるから、時間を見計らって16時半ごろ家を出た。



その体育館には30分ぐらいで着いたかな。

予約を終わらせ、時間が余ってるから、せ~ご氏の家でも行ってネットでもしよーかな~。。。





なんて考えてると、なにやら体育館の方からバスケをやっているよーな音が。



どーせヒマなら見学でもしていくか。( ̄w ̄)ムフ






ってなことで、高校生の練習を見学することに。



顧問の先生に了承を得て、いざ見学。





見学。。。





見学。。。。。。




ぬぉぉぉぉ~~~~っ!!ヤリてぇ~~~!!(≧◇≦)


夜、練習があるにもかかわらず、見てるとバスケしたくなる。。。


ここまでくると、バカにもほどがある??



しかも練習を見てると、ウチらのチームの練習の方がよっぽどいいかも・・・(◎-◎;)


どーせなら教えてあげたいかも。。。(`・ω・´)シャキーン




なんてお節介ごころをグッとこらえて、最後まで見学させてもらいました。


約1時間半ぐらい。






俺、何してんだろ。。。( ̄- ̄;)



ヒマをもてあそんでるだけか・・・('~`;)





まあこんな日もありますよ。。。





高校生の練習を見て、ある意味、新鮮な気持ちになれたし。


また気持ちを新たにこれから頑張ろうかな。




  1. 2006/04/18(火) 23:46:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思い出 | ホーム | バスケ漬け>>

コメント

部活をやめてから帰り際にちょいちょい覗いたけど、やりたくねぇ~!って思いましたね。見てても吐きそうになるくらいなんでね。
  1. 2006/04/20(木) 14:51:36 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

あそこはハードな練習してるからなぁ。。。
確かに吐き気をもよおすかもな。
  1. 2006/04/22(土) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です^^

またニートに戻ってしまったのですね・・・。
自分に合う仕事はなかなか無いですよね。
まちゃおさん頑張ってね~。
  1. 2006/04/23(日) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

ご無沙汰してました(^_^;)てーか、サボってただけ?
なんか色々ありつつ、また戻ってしまいましたが。。。(◎-◎;)
振り出しに戻ったわけじゃないので、これからさらに頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
  1. 2006/04/24(月) 03:59:08 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/126-5ed3dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

