ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイっ!!

ってことで(?)ブログ再開です☆



今までかなりサボってました・・・(つд⊂)
いつものぞきにきてくれてた方、誠にスイマセンでした。。。(;-人-;)


これからはなんとか更新していきますので、なにとぞ、今後もヨロシクお願いします。<(_ _)>



温めておいたネタは・・・・・・





温めすぎて腐っちゃいました。。。(なんて。)





つい最近のことは、お得意の『更新日詐称』で。(^_^;)







後でみなさんのところにコメントしに行きま~~す☆


  1. 2006/04/14(金) 17:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バスケ漬け | ホーム | 初勝利>>

コメント

ホント会いたかったよ!!!(だからちょっと違うか(笑。)

ちょくちょく更新してねぇ♪♪♪

てかまちゃおさんのコメントかなりグッときたよ、
ホントありがとう☆☆
  1. 2006/04/17(月) 19:42:49 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

mayさん

ホント、お久しぶりで申し訳ない。。。(◎-◎;)
これからはなんとか更新していくよ~(^_^;)

  1. 2006/04/18(火) 07:39:05 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/123-24f73116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

