ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボ旅行記2日目

2日目。





1度、6時半ぐらいに目が覚めたんだけど。
毎年恒例のごとく、ケータイを握り締めたままの状態で起床。。。
ケータイで彼女へメールを送ろうとしたまま寝ちゃったみたい・・・(-_-;)


一緒の部屋で寝てたアミ(男、飲み仲間)に、
「今年もまたケータイ持ったまま寝てたね。」
と言われてしまいましたが。。。




まあ、そんなことは気にせずいってみませう!




8時半から朝メシってことで、みんなで食堂に。




昨日、あんだけ飲んだにもかかわらず、みんな二日酔いの様子もない。
おいしい酒だと残らないのかなぁ??







俺はいつもは全く朝メシなんか食わないけど、出されるものは残したくない。

ってことで、なんだかんだいいながら食べることに。
これまた朝から豪勢なメシでした。また写真撮るの忘れてしまったけど。(-_-;)



これまたテーブルに乗りきらないぐらいの品数。
結局、ご飯をおかわりするぐらいガッツリ食べました。(^_^;)





で、部屋へ戻り、少しダラダラしながら、10時ぐらいにホテルをでることに。



ここでケッタマ氏が、滑り終わった後にも風呂に入りたいということで、
「後でまた風呂にはいれますか?」
とフロントのおねえさんに聞くと、
「はい。もちろんだいじょぶですよ。」
と。

ケ「入るのにいくらかかります?」
フ「いえ、無料でご利用いただけますよ。」




おお~~~!!なんとすばらしい!
フツーなら500円とか取ってもおかしくないのに。


さらに!ゲレンデまで送迎までしてくれると。





これはいたれりつくせりですな。。。(´ー`)








10時半ごろから滑り始めた。
前の日の天気予報では雨が降るかもって言ってたけど、朝から雪でした。







ここでケッタマ氏お得意の、
「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃねえ~~~~」
が炸裂!!!
ゲレンデに行った瞬間、この曲が流れてたのもあるんだろーけど。


みんなで爆笑しながら叫んだり。
雪をケッタマ氏にふりかけ、
「あ、こなゆきだ。」
ケ「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ」
などとムチャ振りしてみたり。




そんなことをしながら、極上のパウダーを堪能してきましたよ☆v( ̄∇ ̄)v





帰りのことも考慮しつつ、4時ごろにまた迎えにきてもらい、ホテルへ戻りみんなで風呂へ。


帰るにもかかわらず、ドップリと露天風呂にはいりました。
ケッタマ氏とも少し熱く語ったりして。




全員そろい、ホテルの方へ感謝し、おみやげ屋へ向かうことに。




去年も立ち寄ったところでみんなおみやげを買いました。


俺も毎年、彼女へおみやげを買っていきます。
だいたい、家族で食べられるモノとキーホルダーorストラップ。
彼女の喜ぶ顔を想像しつつ選びましたよ。(*´艸`)ムフ




車に戻る途中、毎年気になってるクレープ屋がある。
いつもは結構人が並んでて断念するけど、今回は誰もいなかった。

バスケ関係者のA氏とアミを誘って3人で買うことに。




俺が頼んだのは『ストロベリークリーム』。
目の前で作るのを見れるんだけど、まあ量の多いこと。


男のこぶしぐらいの生クリームと大きめのスプーン2杯のいちごジャム。
生クリーム大好きな俺にとっては嬉しい限りのものでした。( ̄ー ̄)ニヤリ
甘くて疲れを癒してくれておいしかった~☆






そんなこんなで帰路へ。









今回の旅行は楽しい&おいしい旅でした( ∩_∩)






また来年もこんな楽しい旅行にしたいもんです。。。








スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 23:48:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おわび | ホーム | スノボ旅行記1日目>>

コメント

パウダースノー

「粉雪」祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

二日目、パウダー、サイコーした(>_<)

この冬はレミオも生で聞けたしいうことなし!!
  1. 2006/03/22(水) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ケッタマ

パウダーラン、サイコーだったな。(≧∇≦)ъ
あんたのおかげもあって、かなり楽しかったよ☆

レミオを生で聞けたのは、かなりレアじゃないの?
オレモキキタカッタ。。。
  1. 2006/03/24(金) 02:12:59 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/121-c874bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

