ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

昨日言ってたように、今日は会社を休んで彼女とおデート。


そう、俺の誕生日祝い。





ホントは明日が誕生日なんだけど。。。




では、みなさん気になるその後へ。

かなり長いです。
そしてノロケも・・・(*´艸`)デヘヘ



待ち合わせの時間は13時。



昼飯は彼女が作ってきてくれたサンドイッチを一緒に食べた。
俺は6切れ食べたけど、おいしかったなぁ。

中身は3種類で、ツナマヨとタマゴマヨとポテトサラダ。
タマゴはちょっと薄味で、聞いたら塩を混ぜるのを忘れてたみたい。。。
ん~~~、いつも通り。。。


まあ、たまには薄味でもいいかな。おいしかったし。





で、それから映画を観に行くことになった。

今日観たのは『有頂天ホテル』。




前から見たいと思ってた作品。
豪華キャストだし、CMとか見てても面白そうだったし。



感想は・・・



面白かった~~!



大爆笑ってほどじゃないんだけど、クスクス笑えるところが何ヶ所もあって、飽きさせない感じ。

まだという方にはオススメしますよ☆






映画を観終わって、色々話しながら時間は17時ぐらい。



急に彼女が、
「ウチに帰って、ちょっとしなくちゃならない事があるから。30分ぐらい時間ちょーだい。」
と言い出した。


もう3年も付き合ってるとわかっちゃう。

きっと、毎度のごとく、ケーキかなんか作って持ってくるんだろーなぁ、と。





あえて、
「何するの?」
と聞いてみる。


当たり前だけど、
「ヒミツ!!なんでもいいじゃん。。。」
と。




まあ、だいたいわかってるし、無理には聞かないよ。(´ー`)
ビックリさせたい気持ちもあるだろうしね。





で、18時すぎたぐらいに、いつもの待ち合わせ場所に戻ってきた。



案の定、ケーキ箱をかかえてた。

ヤッパリね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
でもありがたいもんですよ。毎回、手作りの一品をくれるんだから。





感謝しなきゃ。。。



今回作ってくれたモノはこちら。


20060308190612





今回はケーキじゃなくて、プリンでした
ちょっと意外。。。



なんでも、前に俺が特大プリン食いたいって言ってたからだと。
確かにデカかった。Σ(ノ°▽°)ノ


直径20センチくらいの皿に作ってきてくれた。上には生クリーム。
ホントはバケツプリンを作ろうと考えてたけど、入れる箱がなく、断念したみたい。。。

しかも、家でプリンを作るのは初めてだったって。





晩御飯のあと、ウチで食べてみたけど、かなりおいしかったな~~~(≧∇≦)ъ
文句ナシですよ。。。





ホント、ありがたや~~~~。(^人^)






で、そのプリンと一緒に封筒をくれた。
また手紙が入ってるのかな??って思って開けてみたら、


20060308185103



これがはいってました。



そう、彼女の手書きです。
彼女は書道の達人なのです!!(ちょっと言い過ぎ???)


墨汁が染みない専用のハガキに書いてくれました。
裏にもメッセージが書いてありましたが、それはヒミツってことで。。。(*´艸`)ムフ

あと、小さい紙に、
「ジーパン1枚引換券」
なるものが入ってました。



なんでも、例の穴あきジーパンが寒そうに見えるから、プレゼントってことみたい。




なんか、子供がやる
「肩たたき券」
みたいでかわいらしいというか。。。




で、2人で一緒に買いにいきました。







それから晩ご飯。




少しいいモノを食べようってことで、寿司屋に行くことに。

何回か行ってるお店は月曜定休だったので、新規開拓もかねて、今回は『鮨衛門』ってとこに行きました。




なんとなくチェーン店風味をかもし出してて、失敗かな?って思ったけど。
期待を裏切るかのごとく。。。


よかったですよ!


これが食べたモノ。




サーモンとイクラのサラダ

20060308184813






江戸前大盛り寿司

20060308184816





彼女は大盛りじゃなく、フツーの江戸前寿司を食べました。




想像してたのとは違い、ネタが大きく、思ってたよりはるかにおいしかった。


しかも安い!



これで2人合わせて3500円ぐらい。





めったにないですよ?こんなお店。




いつも通りの13点評価でいくと、

11点。



これはかなり高い得点です。




行ける方はぜひ1度行ってみてほしいです。






安かったのもあり、彼女にオゴってもらいました。








毎年のように、特にどこかへ出かけるわけでもなかったけど。

いい日になりましたよ。







今さらだけど、実は3月7日は俺の誕生日ってだけでなく、付き合いだした日でもあったりする。






1日前だけど、今年もいい記念日になりました。



色々してくれた彼女に感謝☆(`・ω・´)ゞ





















  1. 2006/03/06(月) 23:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結果 | ホーム | ど~する>>

コメント

のろけたなぁ~~~~!
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

ごちそうさん!^^
  1. 2006/03/08(水) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

今回はタップリのろけさせていただきました。( ̄Λ ̄)ゞ
たまにはこんなんもアリですよね?(^o^;)
  1. 2006/03/08(水) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ひゅーひゅー♪
楽しそうじゃないですか!!!!!!!!!!!

彼女さん、かーわーいーいー☆
いいなぁ…
女の子らしいわぁ…

私も見習いたい…
  1. 2006/03/10(金) 06:36:47 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

楽しかったですよ(o⌒∇⌒o)
確かに女の子らしいっていえばそーかも。
良くも悪くもね。。。(^_^;)
女性はきっと少なからず持ってるはずですよ☆
きっと☆an☆さんにもあるはず。( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/03/11(土) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/116-5280935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

