ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果

みなさんおまちかねの結果は・・・・・・











バスケに行ってまいります!!( ̄Λ ̄)ゞ

詳細はのちほど。。。

マタミンナニタタカレルノカナ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン







色々不満はあるでしょうが。。。





どーやら俺の勘違いというか、勝手に考え過ぎてたというか・・・











昨日話したんだけど、彼女は、

「前から行こうって言ってた和食のお店に行こうと思ってたんだけど。
何気に友達も月曜に行ってたりするから、なんか嫌だなと思ってて。
一応、2人の記念日でもあるし、2人きりがいいと思って。
だから、火曜日にバスケ行かないなら、そのお店に行ってもいいかなーって思ってメールしたの。
その返事が、『マズイ?』ってきたから、マズイって返しただけ。
行くって言えば、別に行かないでなんて言わないし、フツーに行ってきなって言ったのに。
変な聞き方するからだよ。。。<( ̄^ ̄)>」

と。





ヤラレタ・・・(;´д` )







彼女はわかっててくれたよーです。
そこをあえて、
「マズイ。」
と返してくる彼女。







おぬし、腕を上げたな・・・(;¬_¬)














とまあ、こんな感じです。。。



特にケンカすることもなく、なんだったら上機嫌だったぐらいでした。。。







みなさん、ご心配おかけしました。。。








ということで、今日で29才。

三十路まであと1年です。。。






三十路ーズの仲間入りまであとわずか・・・





あっという間なんだろうなぁ。(´・ω・`)ショボーン









  1. 2006/03/07(火) 19:00:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<旅行 | ホーム | 記念日>>

コメント

あ~らら

こらら。
せ~んせに言ってやろ!


腹減ったなぁ。
みんな待ってろよ!
  1. 2006/03/07(火) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

そのフレーズ、懐かしいなぁ。。。。


早く減量して戻ってこい!!

1つ、ダイエット法。
食前、運動前、入浴前にコーヒーブラック。
脂肪を燃焼してくれるんだって!( ̄ー ̄)ニヤリ
実は体にいいコーヒーブラック。
  1. 2006/03/08(水) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

まちゃおさんの方がストレートに言ってないんだね(・m・ )クス

まちゃおさんには勿体ないくらいの彼女じゃ~~。

私が姑ならめっちゃ可愛がってあげるわ~Ψ(`∀´)Ψ

そして嫁の味方になり息子をたたきのめす!なんちゃって。

うちは娘だからそんなことが出来ないんだな・・・・(´・ω・`)ショボーン

  1. 2006/03/08(水) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

確かにそーかも。。。
でも、俺がストレートに言うと、かなり彼女を悩ませると思うので・・・( ̄⊥ ̄ ;)
思いやってるつもりでいるだけなのかなぁ。(´・ω・`)ショボーン

そんな葵さんが母だったらかなりコワイかも。。。(つд⊂)
娘さんがお婿さんをつれてきたら、優しくしてあげてくださいね☆o( ̄∇ ̄ )
  1. 2006/03/08(水) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

食後って聞いたような。運動前やニューヨーク前は知らなかったでつ。


I'll be back today !!
  1. 2006/03/09(木) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

よかったですね~
彼女怒ってなかったし☆

というか、ここ数日の一連の記事を読みまして、
わたくしは、とりあえず彼女さんを応援していきたいと思ったのであります!
  1. 2006/03/10(金) 06:38:53 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

食後でもいいのかな?
その辺は詳しく知らないけど・・・(/ω\)
とにかく、コーヒーブラックは効くよ☆( ̄^ ̄)v

筋肉痛になったかな?
  1. 2006/03/11(土) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

ひとまず、俺の勘違いでよかった(^_^;)


女性から見ると、応援したくなるよーな彼女なのかな( ̄、 ̄;)?
っていうより、俺がヒドイってこと?( ̄▽ ̄;)?
  1. 2006/03/11(土) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

地味~に足の付け根とかが筋肉痛(^^;)筋肉痛が一日で来て少しホッとしました(-_ゞゴシゴシ
  1. 2006/03/11(土) 11:38:46 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/115-797b3464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

