ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど~する

あなたな~~らど~する~~





今日は昼間からバスケだった。
しかも、夜もバスケだった。
2部構成のバスケ三昧。。。

1時~4時までやって、軽くメシを食べてせ~ご氏宅で休憩し、また7時~9時まで。



当たり前だけど、かなり疲れた・・・




でもこんな日曜もたまにはいいかも(*´艸`)ウフッ





さて、そろそろ本題へ。




俺の誕生日は今度の火曜日。3月7日。




で、彼女と話して、月曜日に休みを取って、昼間からおデートです。( ̄▽ ̄)V
(そんなんで休むなよ・・・とか思うだろうけど。。。)




で、ここで少し問題。

知っての通り、火曜日はバスケの練習日。




あなたならどーする??






まあ、フツーならなんの問題もなく、火曜日は練習を休んで彼女と会うんだろーけど。



知っての通り、1日5時間もやるほどのバスケバカ。。。








俺的には、月曜日に昼間からおデートをして、前日祝いでいいかなと。
彼女と話してて、月曜日に会って、それがお祝いでいいよね?ってことになったんだけど。



特に火曜日はバスケの練習に行くとも言ってはなかった。


それで彼女もわかってくれてるんだろーなぁって思ってた。







ところが、今日の夜のメールで、
「火曜の夜は会えるの?」
と。






・・・・・わかってたんじゃなかったの???





てっきり、わかってくれてると思ってた。。。
「なんて理解してくれる彼女なんだろう!」
とまで思ってたのに。。。







「バスケ行ったら・・・マズいよね(^_^;)?」
ってメールを返したら、
「マズイ ( ̄- ̄;)」
と。





う~~~ん・・・どーしよ。。。






簡単に考えれば、バスケに行かなきゃいいんだろーけど。
でも、バスケに行きたいんだよねぇ・・・








それからメール、返してないし。。。




どーしよっかなぁ~~~。


未だに悩み中。







ある意味、明日の俺の頑張り次第ってことになるのかなぁ・・・





みなさんならどーします???



  1. 2006/03/05(日) 23:10:29|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<記念日 | ホーム | ごちそう>>

コメント

アイフル~♪

僕だったらバスケ☆

とはいうものの、やはり月曜の頑張り次第ですよね。
  1. 2006/03/06(月) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. 餅 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

はじめてカキコします! なのに、こんな投稿でごめんなさい・・・
誕生日は一年に一回しかきません!
バスケの練習は一年に一回ではないですよね? 彼女の為にもその日は空けてあげてほしい!! 私も彼氏が一緒に過ごしてくれない時何度もあります。我慢したりしてるけど、本当に本当に悲しくてさみしいんだよね。いつも泣いてます。だから、お願いでもあります。その日は一緒に過ごしてあげてほしい!お祝いさせてあげてほしい!当日と前日じゃ全然違うんです。
生意気な事を言ってごめんなさいね。
それか・・どうしてもバスケに行きたいと言うならば、その練習場に彼女を連れていったらどうですか?
  1. 2006/03/07(火) 03:11:26 |
  2. URL |
  3. メロ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう
\(^O^)/
  1. 2006/03/07(火) 11:17:53 |
  2. URL |
  3. 信玄餅 #-
  4. [ 編集]

おめでとさん。

30までJUST一年!
  1. 2006/03/07(火) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

☆ハッピーバースデー☆
さぁ~今夜の練習はど~するのかなぁ~?(^m^)
  1. 2006/03/07(火) 12:31:20 |
  2. URL |
  3. yukumin #-
  4. [ 編集]

萎え~
萎え~
萎え~

あっ ハッピーバースデー♪
  1. 2006/03/07(火) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

あ~ぁ・・・またバスケバカ出まくってますね~(^▽^ケケケ
彼女の誕生日もバスケに行ったんだから自分の誕生日にバスケ行かないってのもなんだかね・・・
休むなら彼女の誕生日にしてあげるべき。
この際だからバスケに行ってしまえ~~~!!!!

それから、人間は言葉が使えるのになんで言葉をもっと使わないんでしょう?
言わなくて分かるだなんて・・・・(テレパシーは使えないよ)
10年連れ添っている夫婦でもちゃんと言いますよ。
言わなくても分かるなんて神様じゃないんだからハッキリ言いましょう!

で、最後ですがお誕生日おめでとう!e-313
  1. 2006/03/07(火) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

今さらだけど、やっぱバスケ取るかなぁ。。。
月曜は頑張ったぞい!
  1. 2006/03/08(水) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

メロさん

コメントありがとうございます☆

確かに、記念日は年1回ですし、バスケは年中あります。
でも、バスケバカなんです。。。( ̄- ̄;)

きっと、過去の記事を見てないのだと思われますが、色んな経験をしてきて、今の状況がうまくいってます。
彼女もしっかり理解してくれてます。
最初の頃は結構泣かせたりもしましたが、その度に話し合い、彼女にも合わせて、俺にも合わせて。
今ではいい状態だと思ってます。

特に今回に関しては、2人で話して、彼女も前日の方がいいということになったもんで。。。(^_^;)
でも、メロさんが言ってることが、ほとんどの女性の意見かと思います。

これからは俺も少しづづでも彼女の望むことをできるよーにしていくつもりです。
ですので、これからも訪問してもらい、色々コメントしてくれると、俺の『女心理解度』がアップすると思います。

気兼ねなく、これからもコメントしていってください☆m(_”_)m
もしメロさんもブログをやっているのであれば、こちらからも訪問してみたいです。<(; ^ ー^)
  1. 2006/03/08(水) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

せ~ご

あざ~~~す!!
俺らもあと1年で三十路ーズの仲間入りだぞ。。。。
ちょっぴりヘコむ、29才。春。。。
  1. 2006/03/08(水) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

yukumin

久しぶりのコメント、あんがとさ~~ん(≧∇≦)/
練習、結局行ったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりバスケをしないと、リズムが狂うからね。。。
  1. 2006/03/08(水) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

萎え~
萎え~
萎え~


俺の誕生日パーティーはいつしてくれるんだい??( ̄~ ̄)ξ
  1. 2006/03/08(水) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

葵さん

ありがとうございます~( ̄▽ ̄)V
本当は彼女の誕生日に行かないのがフツーなんですが。。。
今年はホントに曜日配列が悪いです・・・( ̄- ̄;)

確かに、夫婦でも会話を交わさないとダメになるって言いますし。
俺の中では、ちゃんと話し合ってると思ってるんだけど。(^_^;)
まだまだってことですな・・・

葵姉さんにはまだかなわないのかなぁ。。。(・_・?)
  1. 2006/03/08(水) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

誕生パーティーか
せ~ごさんあのころは彼女居なかったからな。
まちゃおは立派過ぎるくらいの彼女がいるじゃん

俺は空気嫁だからさ・・・

今日も例の名刺の人から電話がきたよ。
バスケして出れなかったけどね。
鉄火丼が嫌いになりそうです。。。
  1. 2006/03/09(木) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

彼女がいたってい~じゃな~い☆♪~( ̄。 ̄)
なにかにつけてパーティーしたいだけなんだからさぁ。。。(^_^;)


鉄火丼、ウケた!(≧m≦)プププッ
  1. 2006/03/11(土) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/114-5c651eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

