ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢バトン

☆an☆さんからいただいた「夢バトン」。



最近、いい夢を見れてないけど。。。。




とりあえずレッツゴー!!(≧∇≦)/




1.小さい頃何になりたかった?

あんまりハッキリとは憶えていないけど・・・
野球選手だったよーな。。。




2.その夢は叶ったか?

叶うワケがありません。
なんせ、元ニートですし・・・




3.現在の夢は?

今は・・・特にこれといってないのかなぁ??
しいて言うなら、いつまでもバスケをしていたい?




4.宝くじで3億円当たったら?

みんなの(?)望みでもある、
体育館を建てる!!
3億で建つのかは疑問だけど・・・





5.あなたにとって夢のような世界とは?

キレイ事を言えば、平和な世界
ありえないだろうけど、望みがなんでも叶う、って感じかなぁ。。。




6.昨晩見た夢は?

昨日見た夢は、これまた妙にリアルで、
彼女のほうの誰かが亡くなって、「来週の月曜から2・3日会えない。」
と彼女から言われて、「誕生日会えないね。」
と言われて、ヘコんで目が覚めたんだけど。。。




7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

色んな人の夢を聞きたいとも思うけど、特に誰かに回すってのも。。。
ねぇ。

あえて回すなら、よく寝ている、寂しそうなせ~ご氏へ。








最近、夢ばっか見て熟睡できてない、軽く病んでるまちゃおでした。



  1. 2006/03/02(木) 01:52:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごちそう | ホーム | 足音>>

コメント

バトンキャッチ、どもでーす!
体育館を建てるって、本当にまちゃおさんらしいww
思わず笑っちゃいましたww

最近よく寝られないのですか?
睡眠不足はつらいですよね・・・
私もつい最近まで、あまり寝られなかったので、つらさわかります。

まちゃおさんがたーんと寝られますように!
  1. 2006/03/06(月) 13:43:04 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

ね、らしいでしょ。。。(`▽´)デヘ
何気にみんなでそんなことを話す時もありますよ☆
ほんまモンのバスケバカですから・・・


まだまだ寝不足は続いてます。
時間的には足りてるはずなんだけど。。。
夢を見てるってことは、熟睡できてないってことだからねぇ・・・( ̄- ̄;)
この前も、昼休みに車の中でウトウトしてたら、ドアにヒジ打ち繰り出してたし。。。

ハヤク熟睡デキルトイイナァ。。。
  1. 2006/03/08(水) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/111-086a63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

